人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OEの神が舞い降りた!

二日分の更新!まずは10日の出来事~
この日はイベマ頑張る!と決めたのでお誘いも断ってイベマイベマ!
OEの神が舞い降りた!_a0201367_1212873.jpg
ひたすら火卵とカカシ焼き焼きして金カボ30個分!
OEの神が舞い降りた!_a0201367_12172278.jpgOEの神が舞い降りた!_a0201367_12173497.jpg
魔女帽子2個目キター!外套も4枚Get^0^


そしてイベント最終日。
INするのが遅くなってしまったけど頑張って12個分!
OEの神が舞い降りた!_a0201367_12234210.jpg
また魔女でたあああ(≧∇≦)

イベ中、開けた金カボ トータル93個。
手に入ったのはこんだけ!
OEの神が舞い降りた!_a0201367_12282016.jpg
カボ装備はOEチャレンジしようと思ってたCSだけ代表でw
猫と鎧は1個も出なかった・・・二つとも持ってるからいいもんねぇ(-ε- )
あと保護スクも出なかったなぁ。

というわけで、OEターイム!!
まずは魔女帽子から。とりあえず全部+7にしてからの~

OEの神が舞い降りた!_a0201367_12364182.jpg
OEの神が舞い降りた!_a0201367_12381862.jpg
なんと1個目で成功!!やったああああ(≧∇≦)
唯一欲しかった物がいきなりできて幸先良し!
あわよくばもう1個できれば・・・なんて思ったけど残り2個は燃えちゃったtt

だけど、ここからがすごかった・・・
普段、武器はあんまりOEしないのでDAIが貯まりまくりんぐ!ってことで
CSのOEにチャレンジしてみよう!とペタペタして全部+7に。
最初に3本燃えてからの
OEの神が舞い降りた!_a0201367_12495189.jpg
連続成功!+8が3本!!
これなら1本くらい+9できるやろぉぉぉ!
勢いで貼ったれええええ!
OEの神が舞い降りた!_a0201367_1255271.jpg
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)ぇえええええええええええええええええええええ
全部成功WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
OEの神が舞い降りた!_a0201367_12595846.jpg
こんなことってあるのおお@@

これは・・・流れがきてる!+10もいけるんじゃ・・・
確かだいぶ前にガチャで出したA-DAIが倉庫に・・・
と思ったら売っちゃってたみたいで無かった(-ε- )
残念半分。安心半分。w

たぶん自分で使う武器だったらチャレンジしてたかもだけど
もういいよね?? 売ってアデナにしまーす!^0^

今年のハロイベバンザイヽ(*´∀`*)ノ

あ、外套OEはまた今度!
B-ZEL足りないしスク安くなってからやろうかな?
by mai-runnrunn | 2013-11-12 13:39