人気ブログランキング | 話題のタグを見る

象牙ペア&CCクエ

今日は、けあっちと象牙行ってきました!
象牙ペア&CCクエ_a0201367_445672.jpg
+10おめでとおおおお! しっかり保護までされてるw
象牙ペア&CCクエ_a0201367_4145795.jpg
それなら私の奇跡のOEでできた+9 3本セット買って+10にしちゃう!?
そんでもって一気に+11にさせちゃう!?
と思ったけどハロイベでかなり散財してしまったらしくアデナがないだとぉー?
その金額を聞いてビックリ@@ 私、そんなにアデナ持ったことないんですけど・・・w
象牙ペア&CCクエ_a0201367_4284524.jpg
悪魔の囁きでOEをそそのかすまぃ・・・w
でもその気にさせといて失敗しちゃったら嫌だしもう黙っとこw
もし必要になったら声かけてね!まぃさんのOEパワー注入しとくわ(*´艸`)

象牙ペア&CCクエ_a0201367_443311.jpg
8Fの奥がけあたん的一番出る場所らしい。
私は8FじゃHD先生しか会ったことない!w
その場でちょっと狩りしてみたけど
象牙ペア&CCクエ_a0201367_4524275.jpg
また7Fに戻って狩り狩りしてたら切断・・・
再入場とか高いわ~(ノ∀`)
象牙ペア&CCクエ_a0201367_59925.jpg
でも、活力がいっぱい出ていい感じだし!
象牙ペア&CCクエ_a0201367_581414.jpg
何が言いたいかはわかってくれたらしいが・・・
象牙ペア&CCクエ_a0201367_5115190.jpg
まじ白チャバグ勘弁。。。
象牙ペア&CCクエ_a0201367_5132276.jpg
ぉー、ぃぇす!
完全に武者病に侵されとる><
象牙ペア&CCクエ_a0201367_51635100.jpg
言ってるそばから即ダウン・・・はよ直って下さい(ノДT)

結局、活力は6個出てウマーな分配でした!


その後、CCクエ×5回分
象牙ペア&CCクエ_a0201367_5244389.jpg
火炎の気は出ず><
by mai-runnrunn | 2013-11-13 11:37