人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FI→HD→カルマ逆走

また神POTイベが始まってるじゃないかー!
今日はINできるはず!

さて、13日の出来事~
まずはFIに遠足へ
FI→HD→カルマ逆走_a0201367_1646433.jpg
向かうのはやっぱりミノ!
そして1周もしないうちにペットの天敵Gミノ現る
FI→HD→カルマ逆走_a0201367_16473512.jpg
あー・・・虎くんが(ノДT)
Gミノ対策として 姿見えたらあーしてこーする!と決めてたけど甘かった。。。

死んでしまったものはしょうがない・・・とそのままGミノ倒しちゃえばよかったのに
何を思ったのか、Gミノ固めて虎くん復活させて避難しだす私・・・w
なんでか頭の中は「避難させてから倒さなきゃ!」状態でした。アホすぎる・・・

逃げてる最中にすれ違ったペット連れのエルフさん、あーそっちには!!
と思ったけど遅かった>< ウサぴょん2匹ENDさせてしまいました。。。
私のアホな行動のせいでごめんなさい!><
FI→HD→カルマ逆走_a0201367_17323086.jpg
二人でGミノを倒し、平和になったFIで狩り狩りしたのでした。


その後、カルさん&ぴあ、あと二名様は公募でHDへ~
が、一人門の向こう側でOUT!
FI→HD→カルマ逆走_a0201367_17592019.jpg
4人で進めることに><
FI→HD→カルマ逆走_a0201367_18101587.jpg
よし、かるじぇらさんに頑張ってもらおう!w
FI→HD→カルマ逆走_a0201367_18105757.jpg
とても頼もしいILさんに引いてもらい焼き焼きバージョンに変更
FI→HD→カルマ逆走_a0201367_18195030.jpg
FI→HD→カルマ逆走_a0201367_182264.jpg
4人でも余裕でクリアできるもんなんだね@@

さて、クラチャでは
FI→HD→カルマ逆走_a0201367_18303780.jpg
なにやらみんな裏切って欲望側に行っているらしく
バルログ行くぞ!とか言ってるではないか!

私、いまだに影側なんですけどぉー!
とりあえず逆走してヤヒ側?にならないと始まらないというので
様子見で来てみた
FI→HD→カルマ逆走_a0201367_18412769.jpg
虎くんと行けるし欠片もいきなり出た!
うーん・・・虎くんと一緒なら頑張れそうな気もするが・・・ここで疑問。 
カルマってとどめ刺した人に入るのは知ってるがペットの場合はどうなるのか・・・
印章集めに関してもまったく知識がないのでちょっとお勉強せねばだな><

各属性部屋?にペット連れて行けるのか・・・。
行けても虎くんが耐えられる攻撃なのか・・・。
部屋の順番?とかもあるんだっけか・・・。

とりあえず、しずがとても頑張って終わらせてたから
ホント大変そうなイメージしかない!w
わかんないことあったら聞くからよろしく~(*´艸`)
by mai-runnrunn | 2013-11-17 19:17