人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスタ&遠足&頻尿王子

2日の出来事~
相方さんと残り時間消化しにラスタへ
ラスタ&遠足&頻尿王子_a0201367_055773.jpg
揺れるのを期待しながら狩り狩り
ラスタ&遠足&頻尿王子_a0201367_0262344.jpg
残念ながら何事もなく終了>< 経験だけおいしく頂きました!

その後、虎くんと遠足
ラスタ&遠足&頻尿王子_a0201367_0555396.jpg
ラスタ&遠足&頻尿王子_a0201367_056657.jpg
惣構え行ったり傲慢登ったり~で順調に育ってたのに
25F上がった瞬間レッサーデーモン3体いて範囲で瞬殺。。。
油断しすぎた(´д`;)

しかも切断でも死んだので育つどころか戻すだけになってしまった( ̄― ̄°)ぐすっ

最後に象牙4Fで30分ほど狩り狩り
ラスタ&遠足&頻尿王子_a0201367_1324955.jpg
すると、通りかかった方が
ラスタ&遠足&頻尿王子_a0201367_21584931.jpg
ありがとうございます!私も見てます^^

ラスタ&遠足&頻尿王子_a0201367_2312575.jpg
ってことで伝えると
ラスタ&遠足&頻尿王子_a0201367_23232995.jpg
え、頻尿王子・・・?w
ラスタ&遠足&頻尿王子_a0201367_102222100.jpg
うん。甘くておいしそうな名前だよね・・・(*´¬`*)じゅるり
そしてクラチャでは頻尿王子についての話が・・・w
ラスタ&遠足&頻尿王子_a0201367_2337264.jpg
というわけで、晒し許可をもらった(つもりw)ので
えめりんによる76プリな愁くりぃムさんの紹介を!
ラスタ&遠足&頻尿王子_a0201367_1353239.jpg
MDバグベアーなみにおしっこする頻尿王子さんらしいです(* ̄m ̄)

私のブログ読んでくれてるならきっと許してくれるはず!w
by mai-runnrunn | 2014-02-05 10:34