クラハンラスタ&71層でドッカンKV

4人でラスタ行ってきましたー!
a0201367_12372639.jpg
a0201367_12412810.jpg
ちょうどタイムっぽかったのでボス探してみることに!
しかしどこに湧くのかいまいちわからん
a0201367_12445864.jpg
一体どこのことを言っているのだろうか・・・w

中央広場っしょ!ってことで向かうと
ダンテス周辺でボス待ちしてるっぽい人達がちらほら

とりあえずウロウロしてみようと歩き出すと
すでに殴られてるビアタス発見!!
a0201367_12542852.jpg
ドロップ抜けたけどB2Sとかいらないんですけどーw

a0201367_1343318.jpg
なにこのどっかに続いてるっぽい罠(-ε- )

あちこちウロついてみたけどランテレでボス探してるっぽい?し、
敵も少なくて歩き飽きた4人は場所変更

71層でドッカン探し~
a0201367_13131069.jpg
パシャは76Fから行くというのでヒーラーしに行こうと
みんなを72Fへ見送り飛ぼうとした瞬間
a0201367_13331226.jpg
飛ばなくてよかったw
みんなのもとへ戻ると
a0201367_13403798.jpg
KV確定リーパーだ!!

みんな合流してGOGO!
a0201367_1347524.jpg
あっという間に終わってKVの姿撮れなかったw

それにしても・・・
a0201367_1354834.jpg
自分からヒーラーしに行くと言ったのに人のせいにする(* ̄m ̄)

私よりもリーパー系女子度激高なえめりんは
a0201367_1359862.jpg
普段から探し慣れているため前衛よりも前に出てスタスタ先を行く
えめ様頼もしい!w

a0201367_14192237.jpg
ラスタにいるオームのマネっこしてたら素で返されるの巻
実際疲れたし、ちょうど81スクも人数分出たので終了!

落ちる前にタイミングよくドレ上下とも会えたけど
a0201367_1426479.jpg
宝石しか抜けなかった><
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-02-09 15:05