イフ、ドレ&91層ペア。エルフの誕生日。

9日の出来事。
まずはお水さん414体目~
a0201367_2362966.jpg
415体目は空っぽ~

今日はイフかフェニに会いたい!とお願いして相方さんと火山へ
ドレタイムが重なってたので別行動であっちこっちウロウロ
a0201367_23195749.jpg
全然現れてくれないボスたち・・・
相方さんが火山に戻ってきたので今度は私がDVに・・・と飛んだ直後、イフの報告! 
なんか最近タイミング悪子だわ(´д`;)

a0201367_23251435.jpg
POT飲みながらCOC連打したけどもぎ取りできず><
相方さんのアデナでとりあえずお小遣いGET!
固定してたみたいだけど、どのタイミングで近付いていいか分からず
完全に出遅れた感w

その直後、2ドレへ飛ぶもイフでMP使い切ってた為
弓でチクチクしかできずドロップなし>< POTだけはガンガン減ってゆく・・・w

さらにMP回復後の下ドレ
a0201367_23392277.jpg
はい、宝石おつーw


その後、TI蜘蛛場へ・・・
アルフィアには会いたい!けど蜘蛛狩りなぁ・・・
a0201367_23484986.jpg
この日はまったく乗り気じゃなかったので91層に変更
a0201367_23552082.jpg
強化スクがかなり出る!
a0201367_003280.jpg
途中、雨さんがドレに飛んでったけど私は追いかけず精霊とタイマンしてたら
a0201367_043973.jpg
つむりさん用の地リングGetヽ(*´∀`*)ノ
リングは火と地しか出なかったけど
強化スクの分配が8枚も(*´艸`) うまうまでした!


そして2月9日はエルフの誕生日でした~
よく意外だ!と言われますが
まぃさんはとても緊張しぃで恥ずかしがり屋さんなんだよ!!(*ノノ)
だから・・・
a0201367_0153336.jpg
全チャするのも一苦労w
わらわら集まってくる・・・あわわわわわ
知らない人達に囲まれて緊張度MAX
a0201367_0252160.jpg
無事ケーキのお裾分け終了。
皆さま、お祝いのお言葉ありがとうございました!
a0201367_9451483.jpg
今年で7才になったようです。


続いて、お水さんの追っかけのみの10日。
416体目~
a0201367_9493494.jpg
417体目~
a0201367_9495625.jpg
418体目空っぽ
419体目~
a0201367_9502194.jpg
420体目~
a0201367_9504387.jpg
なにこのドロップのひどさ・・・
やっとZEL出たと思ったらn・・・
今回の2倍お水ケチすぎる(-ε- )
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-02-11 09:59