突発バレンタインイベ。41層ペア→ZL→11層遠足→ドレ

突発的にバレンタインイベが始まった12日の出来事~
HPたくさん回復するチョコ+フェアリーからのエンチャがもらえるということで
バレンタインフェアリーさんに話しかけてみると
a0201367_013029.jpg
なにこの超うざキャラw
a0201367_0165314.jpg
うざいの我慢して スゴイ って言うと
a0201367_0195271.jpg
白鳥のエフェクトが出て、おとなしくエンチャをくれる
だけど話を遮ると
a0201367_022556.jpg
a0201367_0232657.jpg
超感じ悪い! なんでこんなキャラ設定なの?w
エンチャもらうたびマシンガントークうざいーw

というわけで、狩りは翔ちゃんに誘われて41層へ
a0201367_0344563.jpg
だってこの人、ドロップ2倍中に心臓出してんだよー!?
そんなすぐに2個目とかまったく出る気がしなーい!
a0201367_044760.jpg
でたー!セレブ3人組ー!
a0201367_0414730.jpg
そして結局
a0201367_0552042.jpg
欲丸出しで狩りw
a0201367_0582361.jpg
a0201367_0583450.jpg
そんな調子で50Fで狩り狩り
さて、そろそろ帰ろうか。と言っていたら
a0201367_1141110.jpg
ってことで、かけつけてZL~
a0201367_117915.jpg
ドロップは・・・

a0201367_1255315.jpg
41スクのみ(´д`;)


そして、虎くんと11層に遠足に行くとすぐにドッカン!
a0201367_1321543.jpg
でも空っぽのハズレリーパーでした(-ε- )

ルナティがアーップ! HP+7
a0201367_1384935.jpg

その後、中2ドレ
1匹目からは抜けなかったけど2匹目で2行もぎ取り!
a0201367_1454332.jpg
やっほーい!
Bかと思って期待してたら赤でした(ノ∀`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-02-15 09:24