イベントElemental Gyre 初日

恒例の精霊イベントの始まり~
今回はどんな様子になっているのか相方さんに連れてってもらいました!

ロビーでは四大精霊さんたちが各役割を担当。
風の精霊はテレポーター
a0201367_1872457.jpg
火の精霊はガーダー&ベルトの交換
a0201367_188521.jpg
地の精霊はドロップする精霊の素子をアイテムに交換
a0201367_1751069.jpg
a0201367_17515442.jpg
相方さんから200個もらったのでとりあえず3段加速薬に変えてイベマップへ!

あ、お水さんは話だけで役割なしw
まぃさんにリング出すっていう役割だな。うん、あとで伺います^0^


向かったのは風エリア
a0201367_18145024.jpg
沸き沸きだぁああ でもサクサク倒せる
a0201367_18245680.jpg
誰か飛んでカオス状態になったけど
相方とペアならどんどんこいやぁ~って感じでちょうどいいかも
余裕あるときはTUもしつつ狩り狩り

そこに通りかかった人が
a0201367_1828194.jpg
わーい!なかーまヽ(*´∀`*)ノ
いきなりだったのでお姿を撮り損ねてしまった・・・
以前、見てます。言ってくれた方なので晒しちゃう~(*´艸`)


他のエリアもどんなもんか見たい!とちょっぴり様子を見る程度に狩り狩り
a0201367_18393762.jpg
地エリアはそこそこ固いし相変わらず槍がうざいw

a0201367_18434580.jpg
火エリアは怪しい色だけどあんまり痛くなさそう

a0201367_18471084.jpg
水エリアは小さい渦巻くんが狂暴化してた
この後、めっちゃ流れてきて恐ろしい状態になったので帰りましたw


ちょうどドレタイム入ったとこだったので↑飛んだら即沸いた@@
a0201367_1854473.jpg
2行もぎ取り ぃぇぃ!
ZELは赤かったけどね・・・

相方クランのリアちゃん、応援ありがとでしたー!
a0201367_18564574.jpg
どんなウワサだろう・・・(( ;゚Д゚))ガクブル
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-02-19 20:16