木&火ペア、風PT、奥地クラハン

19日の出来事~
まずは翔ちゃんとペアで中央の木狩りをしてみた
a0201367_9102099.jpg
ちょっと!笑ってないで、そこは おー! でしょ!
a0201367_9111878.jpg
と、無理矢理 気合を入れさせながらスタートw
仲間意識でどんどん寄ってくるしスタンしまくりだし単騎は恐そう・・・
a0201367_9564864.jpg
その後、火エリアへ移動
全然余裕かと思いきや
a0201367_0374093.jpg
超溜まってる地獄ゾーンがあったりで偏りすぎw

ちょっと水エリアにも行ってみたけど、数匹狩ってUターン
a0201367_0553075.jpg
痛すぎて即退散w
結局、中央と火エリアで遊んでました。

いろいろ済ませてから再度INすると翔ちゃんがまだ火エリアで頑張っていたので
合流しようと探しに行くと、単騎してた相方を発見。
そこにしずがINしたので4人で風エリアで遊ぶことに!
a0201367_8165543.jpg
TUで散らかしちゃっても
a0201367_8192161.jpg
でキレイにしてくれますw

ガンガン狩ってるのに何にも出ない・・・
a0201367_8251961.jpg
ブーブー言われても出てないんじゃーw

すると、しず監督から鬼の指示
a0201367_8274011.jpg
さぁ、頑張ってもぎ取らねば!
a0201367_8311055.jpg
沸き沸きひゃっほー!で頑張ったけど何も出ず・・・
a0201367_8315891.jpg
ほんとそう思う・・・
そして、恐かった鬼監督はというと
a0201367_8351183.jpg
さすがであるw


その後、パシャ&えめりんと合流し奥地クラハンへ行くことに!
相方も引き続き参加!
最初は人が多くて場所が無くぐだぐだ・・・だんだんいい感じになってきたー
a0201367_8451841.jpg
奥地なら何か出てくれるだろうと期待してたのに何も出ない・・・

そこに思わぬドロップログが・・・@@!
a0201367_95748.jpg
一瞬、新ガーダーかと思ったらGDGw
a0201367_1003410.jpg
まさかのドロップに騒然とするメンバー

そこに不敵な笑いが響く・・・
a0201367_1025790.jpg
しずのイタズラだったのでしたw

結局、精粋も武器も出ず><
この時は30分程の奥地体験だったので次こそ・・・!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-02-22 10:06 | Comments(0)