人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥地ペア&VP

23日の出来事~
虎くんと火エリアで狩りしてみようと向かってる途中
奥地ペア&VP_a0201367_22464665.jpg
ルナティちんだ(ノДT)
前の精霊イベで黒いやつの範囲で死んだから無視しようとしたのに誤射ったtt

さらにイフで・・・
奥地ペア&VP_a0201367_22511483.jpg
端っこの方なら湧かないかな?とか思ってたら普通に目の前に湧いたtt
そしてルナティLvダウン・・・バカなのか?わたし(ノДT)
だって単騎するなら虎くん連れて狩りしたいんだもの(-ε- )


気を取り直して相方さんと奥地へ 2度目の出陣!
奥地ペア&VP_a0201367_23211120.jpg
レア出す気満々で狩り始める二人
奥地ペア&VP_a0201367_23284376.jpg
マッチョだらけで暑苦しいわぁw
狩っても狩っても出るのは魔法類・・・
奥地ペア&VP_a0201367_23304350.jpg
と、そこにモンス引き連れて通り過ぎて行った人が・・・嫌な予感・・・

はい、流れてきたー!

必死に倒す二人。
これ頑張って処理すればなんか出るんじゃね?
この中のどれかがレア持ってるかもー!と期待して頑張った結果

奥地ペア&VP_a0201367_2346868.jpg
雨まぃペアのレア運はどこへ行ったのやら・・・
奥地ペア&VP_a0201367_23495368.jpg
出ても行くよ!w
次は三度目の正直!ってことで何か出ますように><


その後、ルナティのLv戻し
日ノ本ウロついてみたけどやっぱり一番しっくりくるのは傲慢遠足
するとドッカーン!@24F
奥地ペア&VP_a0201367_03182.jpg
当たりだったので応援要請
奥地ペア&VP_a0201367_052780.jpg
3人にフルボッコされて姿の見えないVPさんがくれたものは
奥地ペア&VP_a0201367_06233.jpg
奥地ペア&VP_a0201367_061391.jpg
bかもよ~?♪
分配するために預かると
奥地ペア&VP_a0201367_074945.jpg
これだもん、アホって言いたくなるよねー?w

ルナティは無事Lvが戻り、HPも1増えたしよしとしよう。
by mai-runnrunn | 2014-02-26 10:39