人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスタでライア!&ウグヌス!

20日の出来事!
まずはタイムだったお水さん450体目~
ラスタでライア!&ウグヌス!_a0201367_0374631.jpg
451体目~
ラスタでライア!&ウグヌス!_a0201367_038387.jpg
1枚はBだったヽ(*´∀`*)ノ
2倍中は結構スク入り引けておいしかったかも!
肝心なものは出なかったけど。。。


その後、相方さんとラスタへ!
ラスタでライア!&ウグヌス!_a0201367_0414184.jpg
魔霊エリアにはADSPマシーンないのね・・・
ラスタでライア!&ウグヌス!_a0201367_9444052.jpg
レアマシーンのがいい!
ラスタでライア!&ウグヌス!_a0201367_9445823.jpg
そうじゃなくてーw
象牙のミミックみたいにたまに現れる的な・・・!とか話してたけど
今思えばそれがカーズドさんか・・・
今回は会えなかったけど、代わりにライア!・・・に会えたわけではなく
ラスタでライア!&ウグヌス!_a0201367_9541687.jpg
ソウルクリスタル:ライアGet-!ラスタで初めて出たー(≧∇≦)
ってことで、そのまま訓練所へ!
ラスタでライア!&ウグヌス!_a0201367_21455719.jpg
ドロップは期待も虚しく
ラスタでライア!&ウグヌス!_a0201367_2149433.jpg
n-DAIで終了。


そしてちょっぴり虎くんと遠足
ラスタでライア!&ウグヌス!_a0201367_21541844.jpg
次の遠足でUPしそう。 HPたくさん増えますように(>人<)


クラハンを終えて戻ってきた数人とドッカン探し!
みんなそれぞれ好きな階へ探しにGO!私はウグヌスに会いたくて91Fw
誰かドッカンくればいいねぇ~。なんて言ってたら自分にキター!
ラスタでライア!&ウグヌス!_a0201367_227666.jpg
しかも当たりだふぉおおお!
ラスタでライア!&ウグヌス!_a0201367_229487.jpg
なんかキレイなSS撮れてて満足w
PT欄に名前のってるけどリトアは離席中でした、残念!
ドロップは・・・
ラスタでライア!&ウグヌス!_a0201367_22114875.jpg
bだったらよかったけどnだった・・・(ノ∀`)
でもみんな初ウグヌスだったみたいだし、まぃさんGJだべ!
そして私の地リングは一つ祝福されました(*´艸`)


☆おまけ☆
とあるクラン員の別キャラをJOINさせたのだけど
ラスタでライア!&ウグヌス!_a0201367_2230786.jpg
特徴ありすぎて即バレw

そしてもう一人、掲示板を見てWISをくれた方が体験で来てくれました!
徐々に人も増えてきて賑やかになってきてます。ありがたや~^^
by mai-runnrunn | 2014-04-22 23:01