髪POTで91層&エルモアでクジャク

4日の出来事。
幻影マップとか精粋作る以外ほぼ行かないわ・・・と思ってたけど
なんか貴重な食料イベがくるっぽいからその間は頑張ってみようと思う。
というわけで食糧求めて狩り狩り
a0201367_2125492.jpg
弓撃ちつつTUしてみたけどやっぱ魔霊が一番狩りやすいかも

途中でヴぇっくからお誘いWISがきたので91層行ってきました!
a0201367_21312990.jpg
せっかく神POTあるんだしー、とガンガン飲んでもらって
まぃさんは全力で魔法攻撃!
a0201367_21392148.jpg
ヴぇっくハゲ疑惑(* ̄m ̄)
a0201367_21413657.jpg
2倍中ですか?っていうくらいポロポロ
a0201367_21474678.jpg
99Fで怪しい1体のお水を発見!
ドキドキしたのに重なってた双子お水だったってパターン(ノ∀`)
最後に久しぶりに100Fも1周して終了
a0201367_2152472.jpg
平和に終わったけど強化スクはおいしかったです まる


相方さんとは象牙へ~
a0201367_23233938.jpg
回復はもちろんPOTでね!っとイラプ攻め
閣下でてこないかなぁ?と思ってたら
a0201367_23333027.jpg
私と来る前に呼ばれて食ったらしい(-ε- )
しかも、
a0201367_23344618.jpg
とか言い出したので途中でエルモアに変更
a0201367_23375235.jpg
神POTのおかげで無茶狩りできるけど痛い~死ねる~

そこに久しぶりのクジャクさん登場
a0201367_23485121.jpg
オレつえー的な発言しておいて一撃で死ぬとか滑稽すぎて何回見ても笑うw
スクは両方とも赤いのでした(-ε- )


その後、単騎でドッカン探しの旅に出るも全然こない
クラチャで「ドッカンこないー(-ε- )」とぶぅーたれてると
a0201367_034968.jpg
どんなもんかと期待していたら

a0201367_06151.jpg

a0201367_062112.jpg
a0201367_082683.jpg
仕留めたらダメでしょw
結局、変な呪いのせいでドッカンこず・・・

すると、41層で狩りしていた翔月が全チャで吠えた
a0201367_0151890.jpg
詰めた人グッジョブです!(*´艸`)

そして、夢叶さんが連れてきてくれたWIZの開耶ちゃんが
別キャラエルフも入ってくれましたーヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
Commented by Kares-dark_ritual at 2014-05-07 11:39
ふさふさですよ?( ̄▽ ̄)
Commented by まぃ at 2014-05-08 23:50 x
ん?髪POTのおかげで?^^
by mai-runnrunn | 2014-05-07 00:58 | Comments(2)