人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリム&エルモア

8日の出来事。
クラン員+相方さんとオリム~
オリム&エルモア_a0201367_20335930.jpg
初めましてなステラちゃんは育ち盛りの風エルフ~
っていってもクラン員の別だけど・・・w

元からいたクラン員も新たに入ってくれた人も
結構別キャラのJOINをしたので一気に在籍キャラが増えた!
まだ晒されていない別キャラさんたちが今後登場するはず(*´艸`)

3人だったので相方を誘ってみたのだけど
敵が出ていない間も船上をウロウロ落ち着きがない
オリム&エルモア_a0201367_20511379.jpg
暴れたくてウズウズしてるっぽい雨に作戦が告げられた
オリム&エルモア_a0201367_2055814.jpg
この人の中には「ガンガンいこうぜ!」という選択肢しかないと思われるw

そして前半戦まったくミミックに呼ばれないステラちゃん
魅力が足りないんだよ!と言うと
オリム&エルモア_a0201367_2240494.jpg
お色気オーラ出そうとしてるけど つっぱあ~んって何?w

その甲斐あってかやっと呼ばれ
オリム&エルモア_a0201367_22443238.jpg
まだまだ足りんな!


オリム終了後は相方さんとエルモアへ~
オリム&エルモア_a0201367_22503534.jpg
たまにごっそり襲って来てふぉおおお!状態になるけど
オリム&エルモア_a0201367_22535792.jpg
やっぱり沸き沸きヒーハーでガンガンいこうぜ!な雨なのですw
by mai-runnrunn | 2014-05-11 09:52