最高級宝石ギャンブル&シアー単騎&リッチ

やらない方がいい!と評判の最高級宝石ギャンブル
結果はどうであれ袋&箱開け系が大好きなまぃさんは迷わず開けますw
ってことで倉庫に貯まってたこんだけ
a0201367_15375779.jpg
結果は期待通りのゴミでしたw
a0201367_15385814.jpg


さて、今日こそシアーに復讐を!と11層で遠足開始!
すると15Fでドッカーン!しかもシアー確定!
ついに虎くんの恨みを晴らす時がきたー!!

a0201367_15562721.jpg
ちゃんと虎くんを安全な位置で休憩させタイマン!
オラオラオラー!と全力魔法攻撃するも何か違和感
以前ドッペ召喚までいった時よりも時間がかかってる気がする・・・
やっと召喚までいくも時間かかりすぎでドッペ大量に沸いて痛すぎて帰還 クッソー><

そこで気付いた・・・。私サンバ撃ってたわー(ノ∀`)
ここはEFDからのイラプや! 次こそイケる!
a0201367_16153273.jpg
ドッペタゲを最小限で済ませるために角っこに移動
最初からやっとけよって?w
始めから全力イラプで早々と召喚まできたが甘かった・・・
勢いで突っ走り過ぎてしまったためこの時点でMPEND
神POTあるからと思ってたけど攻撃痛くてHP回復するだけで必死
青飲もうとすると死にそうになる(´д`;) ギリギリまで粘ったけど

a0201367_16291267.jpg
あぶねぇぇぇー(゜Д゜)
いくら神POTがあっても今の私じゃ単騎は無理なのか・・・と思い始めたが
ちょっと冷静になって考えれば興奮して初めから突っ走りすぎたのが敗因だ・・・
3段階目で痛くなるからそこで一気に追い込まなきゃいけないのに!

そして3度目の正直!
2段階目の言葉までは耐えられる痛さなので青p優先で飲んで
ドッペ召喚くるまでMPほぼ満タンを維持
3段階目入った瞬間一気に放出ーー!!

a0201367_1651486.jpg
勝ったどぉおおおおおおおお!
ついに復讐したったわぁ! シアーペチャンコにしたったわぁ! ありがとう神POT!
ドロップなんていつも通りな感じだったけど、そんなの関係ない!満足じゃ!

あーしんどかった(´д`;) もう単騎なんてやんねっ!w 


クランでは どっか連れてけー!とうるさい二人
まぃさんはボスな気分なんや!久しぶりにリッチに会いたい!
ってことで3人で81層へ
a0201367_17231515.jpg
ハリキリオーラ全開のくせに探す気あるんですか?なポン酢
a0201367_17264154.jpg
テキトーすぎるポンに注意しときながら
ここでまぃさんカミングアウト
a0201367_17363448.jpg
ほら、まぃさん普段は虎くん連れてるし!狭いとこウロウロ大変なんだよ!
気が向いた時はちゃんと見てるよ?w

というわけで、くまなくてきとーに!な感じで狩りしていると
83Fでドッカーン!リッチ登場!
a0201367_175533100.jpg
ドロップしょぼ!と思ったけど
a0201367_17555953.jpg
Bだったからまだいい方w

この勢いでウグヌス探しに行くことに!
91Fに飛んでよっしゃ行くどぉー!と気合入れた瞬間アリが飛んでったw
a0201367_1823510.jpg
a0201367_1852333.jpg
これが私たちの合言葉!w

1体の怪しいお水を発見!
a0201367_187347.jpg
いつものパターンでこっちは会えずに終わりw



アナとの女王
まぃさんが分配の計算をしている間に流れていたチャット。
a0201367_18151024.jpg
あり違いだし!と思いきや、そうでもなかった!
a0201367_1817630.jpg
お望み通りネタにしましたが(・∀・)
歌詞が成り立ってて笑えるw
蟻の姿で歌ってる翔月見かけた人は温かい目で見守って上げて下さい・・・w
むしろ蟻ちゃんに歌って欲しいw
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-05-16 20:55 | Comments(0)