ドキドキわくわくがっかりドッカン探し

16日の出来事。
この日もボス気分なまぃさんはポンとドッカン探しへ@81層
a0201367_15472948.jpg
テキトー感丸出しw
a0201367_15462017.jpg
まだあんまり見てない気がしますけど?w
まぁ今日はポンにまかせてついて行くことにしよう・・・

途中でパシャが合流。
a0201367_15552618.jpg


a0201367_15555126.jpg
WISきてて返事遅れただけです^q^
a0201367_15585664.jpg
会えなかったらポンのせいにできるし!とか言ってたら
ドッカーン!@85F
a0201367_1614165.jpg
しかし、何も落とさず散っていった・・・
a0201367_1673893.jpg
a0201367_16125363.jpg
期待させといてこの仕打ち!リーパーのいけずぅぅ~><
でもこのドキドキ感がいいんだな・・・(*´Д`*)

そのまま登り続けるが一つだけ気になってしょうがないことが・・・
パシャが白くなりすぎる!w
a0201367_18531136.jpg
勝手に光って回復して下さいスタイルなんだけどあんまり光らないw
ヒールしなきゃ死んじゃう!って感じでもないから我慢してたけど
後衛からするとヒールしたくてアーッ!な感じになるw
a0201367_18575584.jpg
まぁ、そんな気になるなら私がヒールすれば!って話だけどw
こっちも違う意味でドキドキするわーw
あっ!もしや・・・パシャのドキドキ感増加作戦だったのか!?(゜Д゜)

結局ボスには会えず、ポンのせい!と言いたいところだけど
リッチだ!って言ったのは私だったわ(ノ∀`)


その後、とっても久しぶりな気がするお水さん452体目~
a0201367_19324346.jpg
えぬ!

453体目 からっぽ。

454体目~
a0201367_19334634.jpg
1行ドロップな日でした・・・。


続いて17日の出来事。
なんだかメテオぶっ放したい気分だったのでWIZ起動
ついでにドッカンくればいいなぁっと61層へ
a0201367_19422965.jpg
メテオに飽きたら31層でTU狩り!
神POTのおかげでMP気にせずガンガンいけるので
夢中になって駆けずり回ってたからSSが1枚も撮れてない!w
=ドッカンもこなかったって証拠w
[PR]
Commented at 2014-05-23 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mai-runnrunn at 2014-05-25 20:06
すっかりハマっとるね~w
by mai-runnrunn | 2014-05-18 20:44 | Comments(2)