バグポタはノリで入るべからず。

18日の出来事。
この日もWIZまぃさん出動!31層でTU散歩
a0201367_2335455.jpg
ひたすらTU! TU! TU!
わたし結構TU狩り好きなのかもしれないw
ドッカン期待しつつ登ってたけど何事も無くあっという間に39Fまで

ここでオリムの声がかかったので参加
a0201367_23512739.jpg
医龍の焼き焼きラクちんオリム~!
a0201367_2356249.jpg
またバグ船かい!!
a0201367_23575966.jpg
は?イジメですかw 試しにもなにも入ってもどうせ敵いないんでしょ?w
っていうか戻れなくなったらやだしー(-ε- )
a0201367_053191.jpg
なんなのこの人達・・・
あれか、どうせオマエ役に立たねぇから中でおとなしくしてろ的なイジメかっ!
期待に応えようと無言でポータルに突入するかわいそうなまぃさん・・・

ってボスいるやんけえええ!Σ(・∀・ノ)ノ
PT欄のHPの減りに気付きパシャと医龍が中に入ってきてくれたが
ここでまさかの
a0201367_0215872.jpg
医龍が閉じ込められたwwwww
くそっ、まぃさんのイジメられたふりしてサボろう作戦がっ(ぇw

そういえばポタ入る前にこんなこと言ってたっけ・・・
a0201367_029111.jpg
ってことで
a0201367_030312.jpg
これ神POTなくちゃWIZまぃさんにはMPキツイ気がする・・・w

医龍がいないなら・・・わ、私が焼くのか!?とFSぶちかましたけど
なにこれ私のFSくそショボイー^^ っていうかそれ以前に
a0201367_039119.jpg
そしてやっと帰ってきた医龍
a0201367_0423442.jpg
もう10Rなんですけど・・・w
ラクちんオリムだったはずなのに、めっちゃ頑張ったわ(´д`;)
もうバグポタは絶対入らん!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-05-21 10:15 | Comments(0)