人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベマ&二の丸&オリム

20日の出来事。
この日はエルフとDEのイベマップこなして終了
イベマ&二の丸&オリム_a0201367_2365086.jpg
エルフの時は虎くん連れて行くことにした!
ちょいちょいタゲ行くから油断できないけど死なせないように頑張る!


22日の出来事。
イベマ&二の丸&オリム_a0201367_23282212.jpg
ラッキー7enキューブからスイカ出たので
イベマこなした後にスイカもぐもぐして二の丸へ!
まぃさんリアルスイカ嫌いだけどね><
イベマ&二の丸&オリム_a0201367_2333369.jpg
ろくろ首が多いとB2Sしても勝手にHP増えてくラクちん(* ̄∇ ̄*)
ここに虎くんも連れて行けたら最高なんだけどなぁ・・・
間違いなく死ぬなぁ・・・(ノ∀`)


そして3人でオリムへ
イベマ&二の丸&オリム_a0201367_23442383.jpg
何がうるせぇってキューブの最後のクリックで貰えるMDマーメイドちゃん・・・
すでに開け切ったぱるが使っていたのだけど
攻撃するたびエフェクトと音が出てしゅわわんしゅわわんうるさかったw

イベマ&二の丸&オリム_a0201367_0363186.jpg
しょっぱなからイカ2回きて期待してるけど
これは完全なサメフラグだと思うんです・・・w

イベマ&二の丸&オリム_a0201367_21431675.jpg
全部経験値に・・・と思うとちゃっちゃと交換しないと貯まってくよねw

最終的にイカとドレがリーチだったけど
イベマ&二の丸&オリム_a0201367_21474865.jpg
イカさん久しく見てないです・・・w

イベマ&二の丸&オリム_a0201367_21503662.jpg
16段箱Getした瞬間そっこー貰いに行ってて笑ったw
30分ごとっていうのがなかなかめんどい!w

その後、戦争組が帰ってくるまでにドッカンでも探しとくかー!っと
ゾリャーとそれぞれ探しに出かけたのだけど
イベマ&二の丸&オリム_a0201367_21551919.jpg

結局二人ともドッカンこないまま戦争終了のログが流れる・・・
ぇ・・・やっぱまぃさんのせいなんですかね・・・tt
イベマ&二の丸&オリム_a0201367_2211653.jpg
イベマ&二の丸&オリム_a0201367_2245974.jpg
ゾリャーがあまりにも狙ったようなタイミングで引くので
疑わずにはいられないまぃさんであった・・・w
by mai-runnrunn | 2014-06-24 22:14