クーガー&♂ナイト観察HD

29日の出来事。
イベマこなした後に相方さんとラスタで狩り始めたらWISピコン
a0201367_030346.jpg
というわけでヘルプってきました!
a0201367_0452187.jpg
めっちゃ久しぶりのクーガーだわ!でも3人に囲まれて姿見えないw
ドロップは
a0201367_048328.jpg
B-ZEL出てお小遣い頂きました。ありがとう!


その後、クラハンHDへ行くことになったのだけど
イミュできるように仮JOINしていた相方もそのまま参加することに!
するとえめりんがまさかのリクエスト
a0201367_1128100.jpg
どこがかっこいいんや・・・
目の前のシャルナな雨に興奮するクラン員たち・・・w
a0201367_17570.jpg
包丁ってコレのことですか?w
a0201367_193766.jpg
完全に危ない人なんですけどwww

a0201367_111283.jpg
動き遅すぎてイライラしそうw
a0201367_1143350.jpg
確かにILのピコピコはかわいい!でも魔法時のぴょんぴょんは笑うw

そして待ち時間になるとシャルナ雨にリクエストw
a0201367_1173834.jpg
言われるがまま応える雨さんは
a0201367_1282566.jpg
結局その姿を笑われるのであったw


そして30日の出来事。
この日はイベマのみこなして終了!
a0201367_1434883.jpg
ちょうど時間が終わると同時にルナティUP!
HP11も増えた!
a0201367_148183.jpg
自分ももうすぐ上がりそう(*´艸`)
DEは7月のイベでまたUPできればなぁ・・・って感じ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-07-01 10:33 | Comments(0)