人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴族イベ再開&ラスタ&91層

8日の出来事。
なぜか1週間の中休みがあった貴族イベが再開したので狩り狩り
貴族イベ再開&ラスタ&91層_a0201367_2139227.jpg
このイベ中に虎くんもう1Lv上がるかなぁ・・・?
DEはちゃんとこなせれば上がるっぽい!

この日、ヒドイ名前の方がクランに加入しました。
貴族イベ再開&ラスタ&91層_a0201367_21491543.jpg

そして次の日ミルクちゃんからまさかの
貴族イベ再開&ラスタ&91層_a0201367_21511141.jpg
なぜあの名前で私だと思ったし!!やめてーw
もっと似合う人の別よ!w


そして9日の出来事。
久々にドレに会えた!
貴族イベ再開&ラスタ&91層_a0201367_2225970.jpg
上下会えたけど両方抜けず・・・
1匹はFA取ったけどやっぱ強い前衛さんには勝てないなぁ。最近運もないしなぁ・・・

その後、せっせとイベマこなして相方さんとラスタ!
今回は冥法軍で狩り狩り
貴族イベ再開&ラスタ&91層_a0201367_22182370.jpg
開始早々からカーズド連発でいい感じ!
沸きすごいし遠距離うざいーw

中ボス発見したけど姿撮れてない・・・
貴族イベ再開&ラスタ&91層_a0201367_23123537.jpg
n-DAI!

奥の部屋に進んだらすごい光景@@
貴族イベ再開&ラスタ&91層_a0201367_23221084.jpg
激しすぎるーw 痛すぎて帰還してしまったけど
貴族イベ再開&ラスタ&91層_a0201367_23254454.jpg
それを期待して戻って処理処理
頑張って進むが沸きの凄さにまぃさん超必死!
ギリギリの状態を保ちながらどうにか落ち着いたころにカーズドさん
貴族イベ再開&ラスタ&91層_a0201367_23365521.jpg
見てこのギリギリ感w
貴族イベ再開&ラスタ&91層_a0201367_2341767.jpg
Bスク出て嬉しかったけど喜んでられないくらい必死だったわw
この日も5,6体出たけどカーズドさんからの初めてまともなドロップでした!


91層にドッカン探しにも行ってきた!
やたらアイコさんに絡まれる日だったけど
貴族イベ再開&ラスタ&91層_a0201367_23585249.jpg
貴族イベ再開&ラスタ&91層_a0201367_23591892.jpg
って感じでスクうまうま!ZELDAI2枚持ちとかいたし!

貴族イベ再開&ラスタ&91層_a0201367_23533895.jpg
そういうの言うと大抵ドッカンこないんだってばー!って言ってんのに
貴族イベ再開&ラスタ&91層_a0201367_031427.jpg
雨さんがうるさかったのでドッカンしませんでした!w
by mai-runnrunn | 2014-07-11 00:10