30分行動の日。

16日の出来事。
ドロップ2倍イベが突発的に始まっていた!
よし、とりあずお水さん見に行ってみるかぁ~

463体目~ からっぽ・・・・・

464体目~
a0201367_9312793.jpg
え、2倍中ですよね・・・?

a0201367_9321815.jpg
いやだからって91層で出ても絶対捏造なんてしないよ!?
しないけど・・・
a0201367_21241813.jpg
アーッ!言ってしまったぁ!弱音発言してしまったぁ!
でも完全に目標設定をミスったのは間違いない!(今さら(ノ∀`)

その後、出会ったミルちゃんがポツリ
a0201367_21482831.jpg
あの弱音発言聞いててわざと言ったんじゃないのか!?っていうぐらい
タイミング良くこの言葉。 ま、まぃさんまだやるよ><
マィペースで頑張ってくよ!!


そしてこの日、ひっさしぶりに会えた人がぁ!!
a0201367_22224959.jpg
エルちゃん!ぺろぺろ~w

ラスタでおデートしてきました!
相変わらず入り口からヒーハーな冥法軍
a0201367_22364199.jpg
中ボス登場
a0201367_22443631.jpg
n-ZEL~

30分ほど遊んで終了!
落ち際に何か言い始めるお姉さん
a0201367_22492663.jpg
自分でハードル上げたでこの人w
またしばらく会えないか・・・すぐ会えるかわからんけど
期待しないで待っとくわーw


そんでもってテーベが開いてるぽかったのでつむちゃんで狩り狩り
a0201367_22541944.jpg
30分でコア2個分!うまぁ(* ̄∇ ̄*)


相方さんとはイベで貰ったソウルクリスタル消化!
二人ともライアで夢を・・・
a0201367_22582429.jpg
a0201367_2259181.jpg
B-DAIヽ(*´∀`*)ノ

続いて・・・
a0201367_22591892.jpg
そう簡単に出ないわなぁw
っていうか魔霊軍王の壺って私にもドロップきたんだけど
これって攻撃した人みんな貰えるってパターンなの??

その後、相方さんともラスタで30分程おデート
a0201367_2343754.jpg
冥法ヒーハーした後の魔霊
a0201367_235308.jpg
最近は冥法軍がお気に入りですw
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-07-18 23:12