2倍中?レアなんて出ません!

18日の出来事。
お水さん465体目~
a0201367_13163180.jpg
466体目からっぽ

467体目~
a0201367_1317070.jpg
久々にZELでた。nだけど・・・


虎くんがもうちょっとでUPしそうだったので遠足へ
a0201367_13182963.jpg
いまさらイミュ出ても嬉しくない(ノ∀`)

ボーイUPでHP+9
a0201367_1403029.jpg
次の遠足でルナティがUP予定!


続いて19日の出来事。
お水さん頑張ってるよー468体目~
a0201367_14122818.jpg

469体目~
a0201367_14125662.jpg
ねー、どこが2倍なの?w

ここでボス発見報告!
a0201367_14173044.jpg
おちてるって・・・w
他にクラン員いなかったので相方さんに来てもらってドッカンクーガー!
a0201367_14183984.jpg
a0201367_14205198.jpg
どっちかがBだった! お小遣い頂きーw


21時になりPT組んで砂漠ボスへ!
a0201367_14373012.jpg
エルシャベが目の前に現れた!
私もなんかもぎ取ってみたいー!と必死にサンバしてたらキター!!!

a0201367_1441640.jpg
祝福された機敏アミュ・・・いらなすぎるw
でも初めて抜けたから嬉しかった! DAIはnでした!


その後、相方さんとラスタへ~
最近は冥法がお気に入り! なのに・・・
a0201367_14564861.jpg
うー、確かにレアは欲しい・・・
だけど貯まっていくのはこっちばっかり・・・
a0201367_1458539.jpg


HDの声がかかったので参加
あれ?蟻ちゃんが未変身でいる!
a0201367_1562440.jpg
ぴょーん姿が見れると期待していたら
a0201367_15105711.jpg
雨は変身してていいですw

ぴょーんが見たい!
今度シャルナHDしようよ!と持ちかけるまぃさん
しかし誰も反応してくれない・・・

a0201367_15142113.jpg
これは・・・
蟻ちゃんだけじゃなくて実はみんな嫌だという意思表示か?w

HD終了後、相方さんとラスタへ戻り~
a0201367_15172925.jpg
久々揺れた瞬間撮れた!
けど空っぽカーズドさんでした(-ε- )
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-07-20 15:34 | Comments(0)