オリム&ウグドレアイコ&水の大精霊が・・・

20日の出来事。
まずはお水さん470体目~
a0201367_0204963.jpg
471体目からっぽ。
2倍でもいつもと変わらぬお水さん・・・

相方さんとリング掘りに蜘蛛場お散歩
a0201367_2153424.jpg
こっちもいつもと変わらずにしゅーりょー。

4人でオリムー!
a0201367_2233328.jpg
いつもこの調子で頑張って頂きたいw

誰かさんの呪いが伝染
a0201367_22151958.jpg
a0201367_22185187.jpg
一人で何を納得しているのかと思ったら
a0201367_22192192.jpg
二人の反応の違いに笑ったw

そして呪いの根源なお方は安定の1
a0201367_22244891.jpg
なに可愛くごまかしてんだ(゜Д゜)
a0201367_22271895.jpg
私の方が似合うと思うしぃー

a0201367_22591092.jpg
あれ?私の方がイタイ名前だったわ^q^
結局レアなんて出ずにしゅーりょー。

その後、すぐにぽんが91Fで当たりドッカン!
a0201367_2323545.jpg
頼むでぇぇぇ!
a0201367_23231692.jpg
a0201367_23212211.jpg
はい、見慣れたドロップーw
でも強化スクセット頂きました!もちろん少ない方がbであるw


そして、ドレ巡回してたまぃさんの目の前に湧いた中ドレ!
a0201367_23293185.jpg
みんな白くなりながら頑張った結果・・・
a0201367_23303570.jpg
a0201367_23304945.jpg
PT組んでなかった医龍がB‐DAI引いてくれてました!

みんなそれぞれドッカン探しへ
するとゾリャーにドッカーン!
a0201367_23361539.jpg
当たりきますようにー!

a0201367_2337873.jpg

a0201367_2342261.jpg
おぃ ゾリャーヽ(`Д´)ノ
もういい加減まぃさんいる時に当たり引けやコラァヾ(*`Д´*)ノ

あ、ちょっと言葉使いがアレなんで・・・
a0201367_23495035.jpg
とかやってたらまぃさんにあのドロップが・・・!!

a0201367_23554194.jpg
お水さんから水リングがっ!!!

しかしここは・・・

a0201367_23564744.jpg
そんなことしません!w
ありの~ままの~出来事晒すのよぉ~♪なブログです( ̄^ ̄)

相方さんにもWISってみた
a0201367_061943.jpg
つぎ報告するときはホントに出した時や!

その後、えめりんが当た~り~
a0201367_094485.jpg

a0201367_0122790.jpg
a0201367_0131189.jpg
Bセットとn-DAIでしたわ!

その後ぽんもドッカン!
a0201367_017838.jpg
残念ハズレ!

あれ?私だけハズレドッカンすらなかったわーw
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-07-23 00:29 | Comments(0)