雪山&呪いが飛んできたオリム

27日の出来事。
相方さんと雪山散歩してたらなんか出た
a0201367_23422542.jpg
微妙なレアになったNB 今じゃ1Mくらい?
でもパプ鎧作ってビンボーだからお小遣い嬉しいw


クランには新しい仲間がやってきました!
蟻ちゃんの知り合いでエルフなナツオちゃん。いらっしゃ~いヽ(*´∀`*)ノ
さっそく一緒にオリムへ!
a0201367_23524823.jpg
この日はみんな袋が順調!
a0201367_23555593.jpg
すばらしいね!
a0201367_23582597.jpg
(* ̄m ̄)
とか言ってたらついに1を引いてきてしまうぽん
a0201367_23591564.jpg
いらないってばやめてー><

a0201367_23595245.jpg
まぃさん即感染。。。

リーダーの蟻ちゃんにも異変が・・・
a0201367_035040.jpg
全然赤HITが出ない!w
きっと呪いが強力すぎてそっちにも影響がいってるのよ!w

そしてナツオちゃんはというと・・・
a0201367_084139.jpg
これ、ハズレ引くまでひたすら引ける仕様だったらおもろいかもねw


オリム終了後、ドレ待ちしながらのクラチャ
a0201367_02045.jpg
つい出ちゃったありのままの蟻w

ここで下ドレ登場
a0201367_0222191.jpg
抜けなかったくっそー><

ドッカン探しに行ってたゾリャーさんは
a0201367_0245437.jpg
な、なによ!またまぃさんがいるせいだって言いたいわけ!?

a0201367_029363.jpg
その例えはどうなのww

上ドレは待ち伏せしてたけど現れず・・・
すると何やら置き始めるリトアさん
a0201367_0321758.jpg
分配あざーっすw
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-07-29 00:40