人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清楚じゃなくてカスらしいです。

最近お疲れモードでぐったりぎみなまぃさんです。
この暑さでさらに疲労感が増すし疲れ取れないh・・・(´д`;)
早く冬になれー! 暑いより寒い季節が好きです!

ってことで8月入ってからの出来事~
1日はINしたものの狩りする気が起きずOEとかしてみたり・・・
って言っても私がOEするものに高額なものなんてないよ!
BC2本だけペタペタ

1本燃えた後に
清楚じゃなくてカスらしいです。_a0201367_0593057.jpg
お、残った! もう1まーい!ペタッ

清楚じゃなくてカスらしいです。_a0201367_113531.jpg
(゜Д゜) 9できちゃった!w

さらにもう1枚! は、貼る勇気がなくてここで終了(ノ∀`)
清楚じゃなくてカスらしいです。_a0201367_134353.jpg
9になるんだったら他の武器に貼ればよかった・・・
って終わってから言ってもしょうがないけどw
自分では+9武器しか作ったことがないのでいつか+10にもチャレンジしてみるかな!


そして3日の出来事。
お水さんの追っかけ479体目~
清楚じゃなくてカスらしいです。_a0201367_1111329.jpg
480体目はからっぽ!

このお水さんを倒した直後、読者様らしい方から急に声をかけられたΣ(・∀・ノ)ノ
清楚じゃなくてカスらしいです。_a0201367_2027423.jpg
清楚じゃなくてカスらしいです。_a0201367_20293711.jpg
返答したけど日本語じゃなかったうえに発言した時には画面から出てた気がする・・・
許可もらってないので名前隠しときますw
500まであと20体です!!


そして先日できた+9BC持ってつむりで狩り狩り@21層
清楚じゃなくてカスらしいです。_a0201367_20473810.jpg
モンスの攻撃エフェクトがキレイだとその瞬間を撮りたくなる!w

途中で41層に変更してドラゴンヒーハー
清楚じゃなくてカスらしいです。_a0201367_20571970.jpg
この時クラチャではえめりんのピーな発言からこんな流れに・・・
清楚じゃなくてカスらしいです。_a0201367_210475.jpg
いつもです!^ー^

清楚じゃなくてカスらしいです。_a0201367_2144397.jpg
なんですかその顔は?^^

清楚じゃなくてカスらしいです。_a0201367_2161917.jpg
いつの時代の方ですか?w

清楚じゃなくてカスらしいです。_a0201367_2164417.jpg
清楚アピール失敗

↓の隠したところは読んだ人の想像におまかせしよう。
清楚じゃなくてカスらしいです。_a0201367_2111625.jpg

はっ! これ以上は私の(清楚でおしとやかな)イメージに支障がっ

清楚じゃなくてカスらしいです。_a0201367_2315751.jpg
誰もそんなイメージ持ってねーよ!って声が聞こえるw


こんな会話をしつつ登っていたら43Fでドッカーン!
みんなー!ドッカンきたぞ!確認するわぁ~


清楚じゃなくてカスらしいです。_a0201367_2339534.jpg
あぁ残念・・・ハズレだったわー(ノ∀`)

清楚じゃなくてカスらしいです。_a0201367_23443232.jpg

・・・は? 今までおとなしかったのに急に言葉発したと思ったら
カスだとぉおおおおおお?

清楚じゃなくてカスらしいです。_a0201367_9353022.jpg
とか言いつつまぃさんが落ちるまでパズドラやってたんやで?
口だけか カス(゜Д゜)


今までつむちゃんの武器は自分で出したbBCを+7にして使ってたのだけど
+9nBC1本あればいいやろ・・・bBCにもペタっとしてみるか・・・
清楚じゃなくてカスらしいです。_a0201367_9445138.jpg
だんだんおかしな展開になってますけどw
結局何が言いたいかって
清楚じゃなくてカスらしいです。_a0201367_9475533.jpg

・・・よし、貼るわ。

清楚じゃなくてカスらしいです。_a0201367_949384.jpg
今までありがとう、+7bBCさん。


続いて4日の出来事。って言っても0時過ぎてたから5日だな
メンテ前にボスクリスタルGetせな!と袋もらってからINすると
清楚じゃなくてカスらしいです。_a0201367_956142.jpg
私がINした時はすでに午前1時過ぎてたけど開かない(´д`;)
どうすっかなー、削除先延ばしになるんなら寝ちゃおっかなぁ。と思いつつ
ぽんと話してたら3分後くらいにいきなり勝手に倉庫開いたw

ってことで無事貯め込んでた袋を取り出してクリック!

清楚じゃなくてカスらしいです。_a0201367_1085338.jpg
何このハズレ感漂うラインナップw

次のドロップ2倍でボス祭りするのが楽しみだぁ(≧∇≦)
by mai-runnrunn | 2014-08-07 10:16