人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き騎士団の召集イベ&ラスタ

3日間くらい釣り放置のみでINしてました。
赤き騎士団の召集イベ&ラスタ_a0201367_2146791.jpg
リールをつけてやってみた結果(餌50個分)
赤き騎士団の召集イベ&ラスタ_a0201367_21465562.jpg
3回とも同じような結果でした。
初回のリール無しと比べるとブルー釣る率がUPするっぽい
湿った釣りかばんからは今のところ ブルーベリアナ×10 しか出てない・・・
っていうかフィッシュ逃し率高くない!?

放置できる時はちょいちょい釣りしとこうかなって感じで
なんか違うもん釣れたら書きたいと思います!


ってことで先月31日の出来事~
いつの間にやら始まっていたイベント「赤き騎士団の召集」
アデンフィールドに出没しているBKを倒して反王の金貨集め
赤き騎士団の召集イベ&ラスタ_a0201367_2213492.jpg
ウロウロしてたら隊長も発見したので突っ込んでみたら
赤き騎士団の召集イベ&ラスタ_a0201367_22193019.jpg
超痛い! 油断したら死ねる痛さなんだけどw

赤き騎士団の召集イベ&ラスタ_a0201367_22232866.jpg
なんか良い物入ってそうなボックス出た!と思って
ワクワクしながら開けたら
赤き騎士団の召集イベ&ラスタ_a0201367_22262587.jpg
は!? 金貨2枚ってwww

お?もう1匹発見!きっとさっきのはハズレだったんだわぁ

赤き騎士団の召集イベ&ラスタ_a0201367_22285629.jpg
減っとるやんけー! 隊長ふざけてんの?w
こんな痛い思いして倒してんのに・・・これじゃBKだけ狩ってた方がry

そこに再び隊長登場・・・三度目の正直!

赤き騎士団の召集イベ&ラスタ_a0201367_2233451.jpg
クソかっ!w とか思いつつ その後も
もしかしたらなんか良い物出るかも・・・と思って倒してしまうまぃさんであった・・・w


貯めた金貨を持ってWBへ行くと
赤き騎士団の召集イベ&ラスタ_a0201367_22373135.jpg
イベ変身スク、POT、攻城の武器と交換してもらえます

それぞれの変身姿がコレ!
赤き騎士団の召集イベ&ラスタ_a0201367_22403135.jpg
まぃさん的感想は・・・

デポロジュー:正面から見たら骨っぽい短足にしか見えない・・・
ジリアン:ないわぁ・・・。なんで弓変身は変なのばっかしかないの?
ゾウ:頭のまわりうっとうしい!でも杖クルクルするのは好き。
クリスト:一番シンプル。だけど持ってる武器のせいでオタ芸中ですか?的な・・・
イシルロテ:普通にかわいい!これで弓撃てたらいいのに!でもいちいち声うるさい

                                               以上ですw



相方さんの金貨集めにお供したのだけど
荒地は人とすれ違う方が多くて全然BKに会えず・・・
砂漠にも出ると聞いて向かうがやーっと1匹発見
赤き騎士団の召集イベ&ラスタ_a0201367_2318236.jpg
短気な雨さんのイライラが頂点に達しないうちに
まぃさんの金貨をあげてちゃっちゃとラスタへw

冥法エリア入ってすぐにお出迎え
赤き騎士団の召集イベ&ラスタ_a0201367_23241937.jpg
ドロップひどすぎるわ・・・

赤き騎士団の召集イベ&ラスタ_a0201367_2326044.jpg
仕様変更に伴って冥法エリアのADSPマシーンはやっぱり消えていた・・・

奥で狩り狩りしていたら相方さんがまた「なんかいる」っていうので
また中ボス出たんかな?と思ったら雑魚に紛れてヘルバインおった@@
中ボス以外にやっと会えたよ!
赤き騎士団の召集イベ&ラスタ_a0201367_2329269.jpg
とりあえず固めて雑魚処理しようと思ったら
あれ?全然固まんない・・・ちょっとー!決まらなすぎじゃないの!?

赤き騎士団の召集イベ&ラスタ_a0201367_23321316.jpg
こんな時に限って玉補充し忘れてたっていうね・・・
ずっと材料が足りません。ってログ流れてたわ・・・w

ま、固めなくても普通に処理できたのだけど
赤き騎士団の召集イベ&ラスタ_a0201367_23371921.jpg
こっちもひどいドロップでしたw


その後、えめりんがBKいっぱい居る場所みつけてくれたので
そこで金貨補充! 穴場スポットいいわぁ(*´艸`)
by mai-runnrunn | 2014-09-02 23:51