新ネクロに出会った!

3日の出来事。
リニューアル後の4賢者さん達はどんなもんかとMLCへ探しにGO!
a0201367_23391230.jpg
3F、4F行ったり来たりしながら狩り狩りしてたけど
まーライバルがいるいるw

結局会えなかったのでそのまま6Fへネクロ探しに行ってみた
単騎で食えるんじゃない?という話を聞いたのでチャレンジしてみよう!
ま、どうせいないだろうけど・・・と思ったら

いたよ(゜Д゜)
a0201367_23482969.jpg
この奥が7Fへの階段だったのでそっちへ引こうとすれ違った瞬間
わぉ!FSしてきたー!
a0201367_23514361.jpg
とりあえず階段前でネクロ固めて雑魚倒してー
こういう時落ち着いて処理できるからバインダー好きなんだなw

雑魚処理終わって階段降りてMP回復しーの
よっしゃタイマンやー!
a0201367_00154.jpg
と戦い始めたところで前衛さんが現れ共闘に
タゲは私にきたまま 痛い!POT間に合わねぇええ!と階段に逃げ込む
白p飲んでるつもりが魚食ってたわ・・・

すぐ戻ってサンバ連打しようと思ったら2発撃ってネクロさんEND
え?よわw 共闘とはいえ思ってたよりあっさりでしたw
a0201367_095269.jpg
向こうにはテレスク・・・
そしてまぃさんには・・・無し!!w
テレスク以外に何か出たかは聞けなかった・・・w

チャンスがあれば完全単騎してみたいのでちょいちょい通おうかな
カスパさん達にも会いたいしね

忘れかけてたお水さんにも会いに行ってきた
488体目~
a0201367_020181.jpg

489、490体目はからっぽ・・・虚しい(ノ∀`)
[PR]
Commented by ppppo--n at 2014-09-05 09:37
500までカウントダウンはいったね!

水リングよりエリクサーの方が先に出るんじゃないかとか思ってます!
Commented by まぃ at 2014-09-09 23:59 x
記念すべき500体目のお水さんは空気読んでくれないかね?w

それはそれで嬉しいから、はよどっちか出せや!って感じ!!
by mai-runnrunn | 2014-09-05 00:25 | Comments(2)