えんそクウッ&オリム&釣り

さて、第二次ワールド移住が行われるようですがベガ鯖はまた出て行く人のみ。
今回は移住を決めたという人がいたり・・・
もしかしたら移住考えてるかもなぁ?って人がやっぱりちょっと考えてたり・・・
意外な人も考えててちょっとビックリしたり・・・
まぃさんも・・・・・いやPvPとか無理だしw
本音を言えば ベガにいようよ!
だけど自分が楽しめる環境が一番!だからもし移住を選択した人がいたとしても
泣かないよ!!  ( ̄― ̄°)
私はもちろん移住する予定はございません!

ってなわけで14日の出来事。
ルナティがUPしそうだったので遠足~
a0201367_2123549.jpg
ルナティもついにLv40! HP+10
a0201367_218563.jpg
その後ドッカーン!きたけど
a0201367_2245016.jpg
クウッなリーパーさんはやっぱり空・・・

a0201367_2274322.jpg
ZELが重なってない!メデューサさんったら前回に続いてデレてくれちゃって~ と
ちょっとるんるんしてたら
a0201367_2314072.jpg
赤かった・・・ そういや全種類出すんだったわ(ノ∀`)


11層もちょろっと行ったけどオリムの声がかかったので
相方さんも呼んで4人でオリム!
a0201367_0252870.jpg
相変わらずウロウロと落ち着きのない雨
いざ戦いが始まり武器を振り回す姿は
a0201367_0282057.jpg
キレッキレのオタ芸にしか見えんって・・・w

1で帰ってきた時のあるある
a0201367_0352178.jpg
いいから3取ってこいよ? 的なw

そして私は・・・
a0201367_0392847.jpg
一体まぃさんは魅力アミュ何個つけたらまともな女子になれるんでしょうか・・・?w

分配後
a0201367_0433572.jpg
蟻ちゃんがぴょーん!してくれたwww
今までもしてくれたけどSS撮る間もなく飛んでっちゃってたのに
今回は連続で何回もぴょーん!してくれたw ばっちり撮れてたわぁw
次は正面でお願いね!(*´艸`)

その後、雨さんとメイポ変身しながらBP速度はえぇぇ!wとか遊んでたら
a0201367_0484638.jpg
なぜか変態扱いされたし! てか変態に変態って言われたくないし!!

a0201367_0511385.jpg
ごめん、変態だったわ・・・w

と、こんなことしてたらWISピコン
a0201367_0554853.jpg
ありがとうございます!

まさか変態プレイを見られてたんだろうか・・・ドキドキw


さて、釣りの経過報告~
いまだに湿った釣りかばんしか釣れていないまぃさんが
餌200個分放置した結果釣れていたものは・・・

a0201367_12259.jpg

かばんどんだけ釣ってんのw 私はかばん釣り名人かっ!
っていうかこれが普通なの?かばんは結構釣れるの??
その中身は
a0201367_172550.jpg
お、今まで青魚だけだったのにエサが出た!
これ以外にもなにか出るんだろうか・・・

そして今回やっと
a0201367_1104666.jpg
箱が釣れたー!ヽ(*´∀`*)ノ
うきうきしながら開けてみたら

a0201367_1121153.jpg

30k・・・ちーん。。。w

次はオウムさんも釣れますように!
[PR]
Commented at 2014-09-17 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mai-runnrunn at 2014-09-19 23:42
( ̄― ̄°)ぐすっ
by mai-runnrunn | 2014-09-17 01:20 | Comments(2)