人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドワーフ特急工房イベ開始!

17日の出来事。
さっそくイベマ行くどー!と思ったら
ドワーフ特急工房イベ開始!_a0201367_2137717.jpg
まずはMLC7Fに行かなきゃいけないらしい・・・。

せっかくだからカスパ&ネクロ探しながら行こうと思ったけど
ドワーフ特急工房イベ開始!_a0201367_21401219.jpg
ボス探すどころじゃないw
みんなランテレしてるようで敵が恐ろしいほどに溜まってるw

私もランテレでどうにか7F到着
ドワーフ特急工房イベ開始!_a0201367_21524893.jpg
これでやっとイベマ入場か・・・

DEの分も取りに行こうとccすると画面右端にガイドが出た@@
ドワーフ特急工房イベ開始!_a0201367_21542441.jpg
クリックしてみると・・・

ドワーフ特急工房イベ開始!_a0201367_21544628.jpg
誕生日をお知らせしてくれた!
忘れっぽいまぃさんもこれなら安心!w でも今回は覚えてたのよね~
メインキャラじゃなかったら起動せずに気付かず終わるってこともあるかも・・・w

右端にぴょこっと出てくるこの機能
狩り中重くなると溶解剤とか出てきて何気に便利よね!

ってことで
ドワーフ特急工房イベ開始!_a0201367_223657.jpg
さっそくバースデーエンチャもらって地獄のMLCへ・・・

ブラハイで消えればゾンビ系以外は寄ってこないよ!と言われたがMPが持たんw
テレスク使いながらどうにかDE用もGet!
途中でDKに遭遇したよ!恐かった~w

エルフで7F向かってる最中に超久しぶりにカルジェラさんがINしたよ!
ドワーフ特急工房イベ開始!_a0201367_22211352.jpg
このログ見た瞬間 リアルでカルさぁぁんって声出てたわ・・・w
しばらくINしてなかったからみんなで心配してましたが元気そうだった!
WIN8だからチャットと便箋が見えてないっぽいけどINしたぜ!な便箋が送られてきた

ドワーフ特急工房イベ開始!_a0201367_2226786.jpg
気持ちは伝わった!w


イベマはまずDEで餅とペアで行ってみた!
狩り始めて10分も経たないうちにCFGの材料ぽろっ
ドワーフ特急工房イベ開始!_a0201367_21531654.jpg
さらにその数分後
ドワーフ特急工房イベ開始!_a0201367_21564442.jpg
え?こんな簡単に出るの!?と思ったけど
その後まったく出なかったので運がよかっただけっぽい!

ドワーフ特急工房イベ開始!_a0201367_21482988.jpg
ちょうどいい沸き具合だね~なんて言ってたら
アデナ拾いに行くと大量のモンスが押し寄せてきたりでヒーハー楽しめましたw

その後、エルフでは虎くんと一緒に狩り狩り
ドワーフ特急工房イベ開始!_a0201367_22191924.jpg
魔力体1個出たーヽ(*´∀`*)ノ
虎くんと行けるマップってだけで私には良イベw


次の日も餅からのお誘いを受けペア~
ドワーフ特急工房イベ開始!_a0201367_22364148.jpg
しかしこの日はラグがひどくて動きがかなりやばい・・・
ちょいちょい止まるし怖すぎる(゜Д゜)
それでも餅が一緒してくれるっていうんで頑張って狩り狩り

でも魔力体が全然出ない!
ドワーフ特急工房イベ開始!_a0201367_224023.jpg

出なかった・・・(-ε- )

10秒くらい止まるのが何回かあって死んでもおかしくない状態だったのに
餅がちゃんと守ってくれて1hやり切りました! 餅様様だわぁw
IN時間合ったら一緒してもーらお(*´艸`)

ちょうど誕生日エンチャあるしなるべくDEもこなそうと思う!
課金マップは行くつもりないので無料マップで魔力体Get頑張ります!


釣り報告。
やーっとオウムさんが1匹釣れました!
ドワーフ特急工房イベ開始!_a0201367_2324557.jpg
箱も2個!

中身はもちろんアデナ
ドワーフ特急工房イベ開始!_a0201367_23255132.jpg
餌代もばかにならんから250kとかありがたいw
この調子でイイ物釣れますようにー!
by mai-runnrunn | 2014-09-19 23:40