人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム

20日の出来事。
INするとちょうど医龍がLvUPしたあとだったようで
お祝いの品をアジトに置いといたよ!と言った瞬間飛んできた!
ついに80かぁ!頑張ってたもんね~、おめでとおおおおお!
イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム_a0201367_23583622.jpg
あー、そういえば骨ですね・・・w
イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム_a0201367_033680.jpg
医龍さん的には

まぃ「80になったのになんで骨なのよ!」

医龍「まぃのためにとっておいたんだよ!」

っていう流れを思い描いていたようですが・・・普通に骨と会話してたわw
つっこまなくてさーせんw

ってことでー、じゃん!
イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム_a0201367_0135222.jpg
医龍がついにブルディカ変身できるようになりましたー!
かっこいいんだけどある角度の歩き方がアホの坂田に見えry
なんでもありません・・・おめでとおおおお!w


さて、INが遅くなってしまったのでDEだけイベマこなそうと思ったら
ちょうどミルちゃんもマップ前で飛ぼうとしてたので一緒することに!
しかし飛んだ瞬間
イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム_a0201367_0232981.jpg
イベマの入り口沸きすぎだから!!w
弱弱DEであの沸き死ねますh

イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム_a0201367_033290.jpg
ぁ・・・w
間に合わなかったhh

番号変えて入ってみても ちょw無理ww
イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム_a0201367_0282228.jpg
どうにか狩り始めることができたけど
ちょっと沸くとヒーハー!w
イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム_a0201367_0321488.jpg
シャドウ二人で駆け抜けてるこの感じちょっと好きかもw
シャドウ変身好きだわぁ。とか言いつつ醜い姿晒すつむちゃん
イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム_a0201367_0422820.jpg
同じBBでも見た目変わったやん?
よっしゃ新旧BB対決や!
イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム_a0201367_0445813.jpg
ミルちゃんがちょうど真ん中にいて相撲の行司やってる風SS撮れてましたw

途中ミルちゃんがオネムで落ちたので
残り時間単騎で頑張ったけど魔力体出ず終了><


21日の出来事。
INしたらちょうどタイミングが合ったようで
イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム_a0201367_9594696.jpg
ってことで餅とイベマ!
イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム_a0201367_9595295.jpg
アデナの罠でいっぱい引き連れてくる餅w
ヒーハーしながらもちゃんと処理できちゃう。ヒールありがたやぁ。

そして、またもBB対決を始めるつむり
イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム_a0201367_1010931.jpg
ちょうど殴り飛ばしてるステキショット撮れたw
魔力体はなし><


そういえば、DEのルーン作ってなかったわ!と思い出してGet
イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム_a0201367_10155253.jpg
もちろんSTR! ちょっとは強くなったかな・・・
っていうかDEの装備をもうちょっとどうにかしないとな・・・MR100行かない^q^
パプ鎧は使いまわせるから有難い! イベマップだと発動しまくりでいい感じ!

その後、グルでウロウロしてたらWISピコン。
イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム_a0201367_10232136.jpg
いやー、つむちゃん動かしてる時に言われたの初めてだったのでビックリしました!

タイムが残り5分だったけど残ってるかもしれない・・・と夢幻へ
1体だけ残ってた!姿撮りわすれた493体目~
イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム_a0201367_10331661.jpg
・・・(´д`;)がんばります。。。

この後エルフでもイベマ行ったら
イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム_a0201367_10353178.jpg
3分で出たwww
終わるまでにもう1個!と思ったけど出ず・・・

でもこれで魔力体3個になったので
イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム_a0201367_1037239.jpg
一つ目Get~!ヽ(*´∀`*)ノ

夜にもINしてつむりで21層散歩してたけどカクカク始まり・・・
単騎やばそうなのでオリムに連れてってもらいました!
メンバーは蟻ちゃん、えめりん、ゲストは私が密かに思いを寄せてるあの方!w
イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム_a0201367_10512230.jpg
ねるこ様ーーー!

イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム_a0201367_10462892.jpg
え、かわいいだってよ・・・?
イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム_a0201367_10483355.jpg
わかってるよ!骨でしょ!骨変身のことでしょ!!

ドキドキなつむりさんが発言した言葉はピーっと伏せられてしまい
イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム_a0201367_10544793.jpg
ドキドキでムラムラなオリムだったのでしたw


続いて23日の出来事。
またまたINが遅くなってしまったのでDEのみイベマ消化!
奥にゴーレムが溜まってるなぁっと倒しに行ったら
イベマで新旧BB対決&ドキムラオリム_a0201367_1105270.jpg
出ちゃった(*´艸`)

なにやら本日のメンテで調整&イベ期間が延びたっぽいけど
CFG何個できるかなぁ?
by mai-runnrunn | 2014-09-24 11:15