人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出ないモード・・・&ウグドレ

1日の出来事。
DEつむりさんの装備をちょいちょい整え中!
つぎLvUPしたらイアリング解放だしそれも用意しとかなきゃな~
武器は属性付きBC買っちゃいました!
出ないモード・・・&ウグドレ_a0201367_085221.jpg
自作した+9BCはミルクちゃんのもとへ嫁ぎましたw

ってことでさっそくイベマへ
出ないモード・・・&ウグドレ_a0201367_018077.jpg
強くなったわー!っとるんるんで狩りしてたけど
蜘蛛いっぱいくると死にそうになるしタゲ合わせづらくてイライラするーw
っていうか1回逝っちゃったけど(´д`)
デスペナないからいいけど恥ずかしい(ノ∀`)


エルフもこなしました。
出ないモード・・・&ウグドレ_a0201367_0523985.jpg
ルナティがUPしてHP+9
出ないモード・・・&ウグドレ_a0201367_053747.jpg
前回に続き2キャラとも魔力体出ず・・・これは出ないモード突入か・・・


ぽんがウグヌス見つけたのでぽんの知り合いWIZさんと3人で食いました!
出ないモード・・・&ウグドレ_a0201367_114155.jpg

その後、ドレ待ちしてたら見てます様がっ!
出ないモード・・・&ウグドレ_a0201367_1175547.jpg
出ないモード・・・&ウグドレ_a0201367_1185528.jpg
変態発言だと・・・? なんのことかしらー!!
そんなこと言ってササッと飛んでっちゃって・・・晒しちゃうんだからね!
出ないモード・・・&ウグドレ_a0201367_1303042.jpg
言い直したって遅いんだからー!w
っていうか可憐な会話とか完全にバカにしてらっしゃるわーw

さーてそろそろ寝るかな。と思ったら↑ドレ沸いた!
出ないモード・・・&ウグドレ_a0201367_1342977.jpg
必死に攻撃した結果・・・

出ないモード・・・&ウグドレ_a0201367_1371036.jpg
ざんねん(-ε- )
by mai-runnrunn | 2014-10-03 09:30