人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルゼニス&揺れすぎラスタ

5日の出来事。
イベマは2キャラとも消化して魔力体1個!

ドッカン探しに行っていたカルさんが見つけたのは
リアルゼニス&揺れすぎラスタ_a0201367_07868.jpg
ドッカンZQではなく本物ZQ!(゜Д゜)
クランに遊びに来ているライアンさんとかけつけました~
リアルゼニス&揺れすぎラスタ_a0201367_0391791.jpg
アミュ出た!w
私とライアンさんはすでに16アミュ作成済みだったので
カルさんも合成チャレンジや!と促して見届けるためにみんなで向かったら
リアルゼニス&揺れすぎラスタ_a0201367_753911.jpg
合成させるもう1個がなかったっていうね・・・w
ライアンさんが在庫あったのでそれでチャレンジ!
リアルゼニス&揺れすぎラスタ_a0201367_7581562.jpg
あーあ、失敗かぁw と思ったら
リアルゼニス&揺れすぎラスタ_a0201367_7584480.jpg
合成した後クリックしてないだけだったw
しかも成功してたのに詐欺呼ばわりされるムブニだったのでしたw

リアルゼニス&揺れすぎラスタ_a0201367_865196.jpg
もちろん私もドッカン探しに行くつもりだったのだけど
相方さんがちょうど時間空いたのでペアってきちゃいました。ごめーんね!

久々のラスタペア
リアルゼニス&揺れすぎラスタ_a0201367_8131657.jpg
冥法エリア入った瞬間連続で揺れた!
しかも中ボス2体同時に寄ってきた(゜Д゜)
あばばば状態でSS撮れてませんw
最近イベマばっかで激しい狩りしてなかったから必死だったわw
リアルゼニス&揺れすぎラスタ_a0201367_8335741.jpg
誰も足を踏み入れてなかったのか揺れる揺れるw
1時間弱の狩りで中ボス3体 カーズド10体ちかく出たかなぁ?
それだけ倒したのに
リアルゼニス&揺れすぎラスタ_a0201367_97354.jpg
ことごとく空っぽとか・・・なんなん!(#^ω^)


7日の出来事。
エルフのみイベマ消化
リアルゼニス&揺れすぎラスタ_a0201367_916239.jpg
これで
リアルゼニス&揺れすぎラスタ_a0201367_9183378.jpg
5個目Get~ヽ(*´∀`*)ノ
by mai-runnrunn | 2014-10-08 09:36