人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレッシャーオリム&ハズレday

8日の出来事。
まずはイベマ消化で魔力体1個!
プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_958424.jpg
ルナティがUPしてHP+8
プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_9583543.jpg
順調順調!


カルさんも結構ドッカン探しの旅に出るのだけど自分で名前をつけていた
それはドッカンガールズに対抗して
プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_1064136.jpg
二重のダサさww しかも準備悪くて即帰還w
チェリー隊長しっかりしてください!w

隊長が頑張ってる間、私はDEのイベマこなしてました!てへっ
そのうちチェリー隊長いる時にも当たりドッカン引いてくるから待っててね!


夜にもINしてひっさびさのオリム~
最近は調子を取り戻してきたらしいこの方
プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_10202759.jpg
プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_10212316.jpg
二人とも3で帰ってきたっ
プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_1024940.jpg
しかしお呼ばれすらされないつむりさん・・・w
プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_10291211.jpg
さらにかけられるプレッシャー!

そしてついにその時が・・・

プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_10324235.jpg
ごまかしきれない早さにバレバレ(ノ∀`)
プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_10451287.jpg
なにさこのこのーヾ(*`Д´*)ノ

そんなつむちゃん、ドレイクの時は倒されるまで隅っこで応援係
だけど今日は違うんだからー!!
プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_10551937.jpg
プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_10561468.jpg
やる時はやるんや! やる時は・・・ね!w


オリム終了後、ドレ待ちしてたら名前を呼ばれた
プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_1145774.jpg
医龍がちゃん付けする時はなんかあるな・・・

プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_119029.jpg
魔力体が出ないらしくまぃさんのあげまんパワーをおねだりしてきた
プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_11133422.jpg
なぜか医龍にだけ発揮されるあげまんパワーw
今までもドロップ出たりOE成功したりとかなり貢献してる気がする・・・!
大丈夫だって!時間終わるまでに出るって!

とか言ってたらドレイクさん登場
プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_11242574.jpg
プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_11251663.jpg
また抜けなかった(≧ヘ≦)

プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_11275283.jpg
まぃさん必死な時にちゃんと出てくれたらしい
お礼はレア入りボスでもお願いしますーw



続いて9日の出来事。
プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_11372917.jpg
めずらしく蟻ちゃんがドッカンさせてた!@@
プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_11444365.jpg
しかも初めてのドッカンだって!おめでとう!ヽ(*´∀`*)ノ

アタリかハズレか鑑定するんだ!
さぁどっち!!

プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_1154879.jpg
どちらとも言えないセリフのコピペに思わずあの芸人化してしまったが
なんだかんだ反応してくれるえめりんステキw

プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_1233237.jpg
しょうがなく反応した的なこと言ってたのにノリノリじゃないか!w

はじめてのドッカンでかなり慎重になっている蟻ちゃん
なかなかセリフ言わないのでかけつけちゃいました!

プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_12142924.jpg
残念ながらハズレの空っぽ><
蟻さんや、はじめてのドッカン体験はどうでしたか?
プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_1219837.jpg
意味わからんw

その後、イベマで狩り狩りしてたら今度はぽんから発見報告!
99Fで完全にドッカンするお水を見つけたらしいが
まわりに敵がいっぱいで苦戦してるようだったのでこれまたみんなでかけつけたら
プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_1237883.jpg
クゥ・・・なリーパーでしたw しかも空www

イベマはエルフだけこなして魔力体なし!


そんでもって10日はイベマのみ。
2キャラこなして両方とも魔力体1個づつ!

プレッシャーオリム&ハズレday_a0201367_13818.jpg
6個目~ヽ(*´∀`*)ノ
by mai-runnrunn | 2014-10-11 14:17