人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりハロウィンOE楽しんじゃった

24日の出来事。
イベマで2回目のクガもどき発見
ちょっぴりハロウィンOE楽しんじゃった_a0201367_1055118.jpg
1回目の時はあんまり痛くなかったのに
今回のはめっちゃ痛かったんだけどなんなの@@
それなのにまた石4個って・・・

狩り終了後、OEしたくなってきてうずうずしたので武器にペタペタ
ちょっぴりハロウィンOE楽しんじゃった_a0201367_11194171.jpg
2本目で8武器できちゃったー!
さっそくカボ鎧と交換してみました
ちょっぴりハロウィンOE楽しんじゃった_a0201367_11212934.jpg
ちょっぴりハロウィンOE楽しんじゃった_a0201367_1122174.jpg
B貼っちゃおうかな?と思ったけど
ちょうどトレチャで6Mの買いが出たので売っちゃいました!うまうま


25日の出来事。
トレチャでは+5カボ鎧が4M前後でわんさか売りに出されていた
昨日売っちゃってよかったー!w
ちょっぴりハロウィンOE楽しんじゃった_a0201367_11331598.jpg
イベマップ忙しいしタゲ合わせで疲れる・・・

ドロップした武器が3本だけだったのでペタペタ
ちょっぴりハロウィンOE楽しんじゃった_a0201367_1140742.jpg
また8武器できたので+5カボ鎧と交換!

今度は貼っちゃえー!

ちょっぴりハロウィンOE楽しんじゃった_a0201367_11421655.jpg
そんなうまいこといかないよねーw
by mai-runnrunn | 2014-10-26 11:53