DEがLv60UP!&オークでHD

31日の出来事。
ストレートでサクッと+9DnDBを作ったガレットさんが貸してくれるというので
a0201367_10484641.jpg
試しにこれを装備して1hイベマこなしてきました!

そしてついにLv60になったどぉー!
a0201367_10541548.jpg
ステキ武器を使用した感想は・・・
a0201367_1057980.jpg
やっぱ属性付きはデカイね!
a0201367_1111854.jpg
おう!白タイツ化したぜぇい!w

ストーンで2個目。
a0201367_11142526.jpg



その後、3人で31層へZL探しにいくことに
a0201367_11195172.jpg
カル&キムが下を担当 36↑をまぃさんが一人で担当w
そこにINしてきた蟻ちゃんをほぼ強制的に相棒として呼びつけるw
a0201367_11474440.jpg
どっちも31層は異常なし!41層でも狩り始めたけどHDへ変更!

a0201367_11541361.jpg
ってことでカルさんの知り合いNB様に参加してもらうことに
現れたNB様から
a0201367_11581790.jpg
見られちゃってた(*/∇\*)
a0201367_1202091.jpg
しかし残念ながらお名前はナイショってことでw

てなわけで、このメンバーで出発!
a0201367_122351.jpg
ひっさびさのHDだわ~w

a0201367_1224521.jpg
さかってるネコがいるなぁと思ったら
a0201367_1232975.jpg
名前は熊らしいよ?w

紛らわしい変身してみたまぃさん
a0201367_125442.jpg
Lv51になった時この変身で頑張ってたなぁw
相変わらず歩き方はひょこひょこしてるけど3段加速で動きが機敏w

気付けばみんなオーク変身にw
a0201367_12211855.jpg
一人部族が違うオークが紛れ込んでるな@@

a0201367_12315968.jpg
そのままオークでやり切ったのでしたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-11-02 12:41 | Comments(0)