イベントだと結局OEしちゃう!

ハロウィンイベ最後の3日間まとめて更新!
2日の出来事。
イベマでしばらく会えてなかったボスに会えた~と思ったら
a0201367_003142.jpg
またストーン4個かい!! 私には4個しかくれないみたい・・・

で、CSがたまったのでペタペタしてみた!もちろんnスクで!
a0201367_11443798.jpg
8本から+7が半分残りーの
a0201367_11464925.jpg
a0201367_11473234.jpg
+8が2本完成!
このまま貼ろうか迷ってしまい勢いがなくなってしまったのでここまでw
+8ならイベ後も残るし、とりあえず保留・・・


そういえば!DEが60になったからがしゃ様クエできるやーん!ってことで
ちょっと暇な人つむりさんを護衛してくれー!っと頼んでみた
a0201367_11565536.jpg
カル様が連れてってくれることに!
a0201367_11583170.jpg
(* ̄m ̄)

a0201367_12131822.jpg
カルジェラファイアー!で護衛されながら無事到着!
a0201367_12545483.jpg

a0201367_13111534.jpg
こんだけたまってたので29回分ひたすらクリック

とくに計算してたわけじゃないのにちょうど最後の1個でLvUpしたー(゜Д゜)
a0201367_13245791.jpg
魂の欠片1個で3%あがるとはじめて知ったw
またある程度たまったら一気に上げにこよーっと。

その後、エルフになって91層行ったけどドッカンしなかった(-ε- )



続いて3日の出来事。
この日はイベマのみ!
ここで初めてデレてくれたクガもどきさん
a0201367_1340557.jpg
数の差が激しすぎるw
魔女帽子3個出たんで貼ってみたけど
a0201367_13434431.jpg
+7が1個できてからの燃え~



そして4日の最終日。
イベマで狩り狩りしていたら
a0201367_13474235.jpg
医龍が当たりドッカン引いたので蟻ちゃんとかけつけてウグってきました!
a0201367_1349459.jpg
Bスクが出てお小遣いヽ(*´∀`*)ノ

DEに戻ってイベマ続行!
最後に現れたボスは
a0201367_13545514.jpg
やっぱりストーン4個だったのでしたw

これで3個目
a0201367_13571123.jpg
この3個でOEチャレンジ!

a0201367_1418727.jpg
まさかのチラッで+7が1個できちゃった(゜Д゜)
+5にするのに3回失敗したけどそのおかげか!?

イベント始まる前は「今回は売って確実にアデナ貯めよっかなぁ?」なんて言ってたけど
なんだかんだイベントだしー。と結局OEしてしまうまぃさんであった・・・w
でもトータルでは黒字だし結果おk!ヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-11-05 16:25 | Comments(0)