TOIな日

9日の出来事。
革命戦争後編がアップデートされたようで・・・
一般クランの人も赤き騎士団として戦争に参加できるらしい!
けど、私には無縁だわー。知らない人いっぱいのとこになんて突っ込んでいけない><
と思っていたけど、参加した人の話を聞いてみると
赤き騎士団に加入すると旗は変わるけどクランは自分のとこに所属したまま!らしいので
これならまぃさんでも参加できるかも!と思いましたw

でも参加人数が多すぎて始まる前からタワー囲んで一瞬で終わったとか・・・
全然戦争になってないじゃないか!w
とりあえず一回くらいは様子見で参加してみようかな?って感じです!


後編アップを記念してまた変身イベが始まってました。
BK倒して反王の金貨集めるってやつね
a0201367_23213050.jpg
今回のBKさんは旗ついてた@@
隊長から貰えるボックスの中身のヒドさは相変わらずでしたw

金貨集めした後は虎くんと1Fから遠足
a0201367_2331082.jpg
見てみて!バトルタイガーは魔法攻撃する時、爪が光るんだよ!かっこうぃー!
そんなボーイ君がUPしてHP+8
a0201367_23363051.jpg

しかもこの直後ドッカーン!
a0201367_23375342.jpg
でもハズレだったうえに空っぽ・・・

その後、21層でもちょろっと狩り狩りしてルナティがUP!
HP+5・・・少なすぎて泣きたい。。。
a0201367_2341327.jpg
この子は頑張って48まで上げよっかなぁ~って思ってます!


今度は3人で91層へ
a0201367_2346128.jpg
ガレットが白くなりながら頑張ってたけどあまりの痛さに逃げてきたとこをパチリw

すごくウグヌスがいる気がしてたのだけど
a0201367_23502854.jpg
もろかぶりだったので81層にチェンジ!
ガッレトさんもWIZにチェンジ!
a0201367_23585316.jpg
スク2枚持ちの敵が多かった(・∀・)

ZLさん御一行がぞろぞろとやってきたので
a0201367_02843.jpg
はい、次の方どうぞぉ~ってな感じで倒したけどドッカンしなかった(-ε- )
途中、フォリアさんが激ねむっぽかったのでお開き


その後、ウグヌスを諦めきれなかったまぃさんは一人で91層に戻り
見事ドッカン!

a0201367_0153567.jpg
しかしハズレ・・・そしてまたもや空っぽだったのでした( ̄― ̄°)ぐすっ
[PR]
Commented by リーン at 2014-11-12 23:59 x
「ガッレトさん」とφ(..)かきかき

戦争はアタシもかかわることはなさそう(ノ∀`)
Commented by まぃ at 2014-11-13 23:30 x
うぅ・・・そんな間違いが(ノ∀`)
どんなミスも逃さない!さすが語録発見マスター(゜Д゜)
by mai-runnrunn | 2014-11-11 09:20 | Comments(2)