人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIZ頑張ってます。

3日の出来事。
先日LvUPしたWIZですが、56といえば・・・じゃん!
WIZ頑張ってます。_a0201367_01447.jpg
GGAが召喚できるようになったー!
黒マジ変身のこの角度かっこいい(*´Д`*)

LvUPボーナスはGGAと一緒にDVCで消化してきました
WIZ頑張ってます。_a0201367_0221682.jpg
MP吸いながらFS狩りであっという間に10%!
その後イベマへ移動してさらに10%上がって一気に20%超え!

次はエルフで91層ドッカン探し
途中で相方さんと合流
WIZ頑張ってます。_a0201367_2332592.jpg
あの魔法が発動すると一瞬ドッカンかと思ってしまうのは私だけじゃなかったw

97Fでセットじゃないお水発見!
WIZ頑張ってます。_a0201367_22294935.jpg
ドッカンする気でいたのに消えてった・・・
片割れが残されてたっぽいtt
残念ながらドッカンせずに終了><


続いて4日の出来事。
久々に夢幻に駆けこみお水さん504体目~
WIZ頑張ってます。_a0201367_23115726.jpg
nZEL。
505体目は空っぽ。

その後、WIZでイベマへ
ランテレしたらこんなとことに降り立った
WIZ頑張ってます。_a0201367_23174171.jpg
身動きできない私に容赦ないくちゅくちゅ攻撃が飛んできたのでした(´д`;)
by mai-runnrunn | 2014-12-07 01:19