明けました。本年もどうぞよろしくお願いします。

2015年になりました。
今、これを読んでくれているアナタにとって良い一年になりますように!

というわけで、みんなに挨拶便箋だけでも残しておこうとINしたのは
4日のもう日が変わろうとしていた時間
予想外に続々と流れる挨拶チャット@@
a0201367_21472967.jpg
初めましてな方やねるこ様までいらっしゃる!
なんだなんだ?賑やかじゃないのぉ!
a0201367_2234812.jpg
なんですってー!(゜Д゜)

あの恐ろしい新DKにみんなで挑んでいるらしい!
MLCでやってんのかと思ったら召喚DK様だったようで
ちょうど仕切り直しなタイミングでまぃさんINしたっぽい!
てなわけで、せっかくだから途中参加してみましたー!
a0201367_2234283.jpg
おぉ~DKが暴れとるぅ~!
なにやら試行錯誤して三度目の挑戦って言ってたっけかな??w

a0201367_2239148.jpg
範囲スタン恐ぇぇぇ!
前衛さんの白くなり具合も怖すぎるぅぅぅ!

そして彼らはついに勝った!!
a0201367_22445532.jpg
ハラハラする場面はあったけど思ってたより早く倒せてビックリ(゜Д゜)
私は最後しか参加してないからこんな感想だけど
みんなこの瞬間までかなり頑張ってたのだと思う!!
私が来る前には死者も出てたみたいだし・・・みんなお疲れ様でした><
DK討伐おめでとう!!
ちなみに私のPTのドロップはGPだけだったんだけど
他PTになんか出てたんだろうか?
倒した後、すぐ落ちてしまったから聞けなかったw

しかも当初の目的であった挨拶便箋書くのも忘れてたわ(ノ∀`)
まぁそんな感じで新年一発目からいい体験できました。ありがとう!
[PR]
Commented by 蟻~ at 2015-01-10 13:10 x
あけおめ~ことよろ~
おいら別PTでしたが、
こっちPTは、63KとnDAI(5)でした・・・・
Commented by mai-runnrunn at 2015-01-11 14:56
あけおめことよろ~ん!
おぉ、教えてくれて蟻がとう!
by mai-runnrunn | 2015-01-08 23:44 | Comments(2)