とりあえずイベマップ

11日の出来事。
みんなはもう飽きるほど狩りしただろうイベマップ
まぃさんもとりあえずちゃんと1hこなしてみた。
エルフじゃ拾うのめんどそうだからDEで!
a0201367_1312268.jpg
痛い痛い痛い!魔法痛いぞこんにゃろー!

a0201367_1324341.jpg
弓部隊うざいー!w

い、忙しい!疲れた・・・
つむりさんが1h頑張った結果はこんな感じでした。
a0201367_13281336.jpg
まともに参加してたら経験値、アデナ、消耗品かなり貯まっただろうなぁw


続いて13日の出来事。
この日もDEで1hイベマこなしました!
ちゃんと飛翔500個でエルフとWIZの経験値ももらったよ!

その後、今年初のお水さんへ
506体目~
a0201367_13424731.jpg
ドロップ多い!
nセットだったけどなかなかいい出だしじゃないの~
今年こそは!頼んだよお水さん!!
[PR]
Commented by ナッツお at 2015-01-15 02:38 x
まいさんハートの花火超かわいかったよ!
ありがとう(^ ^)

イベマ単騎すごすぎるw
私は単騎ムリムリ
狩ってる時間より飛んでる時間の方がながいわw
Commented by mai-runnrunn at 2015-01-16 00:48
気に入ってもらえてよかったわ~
まぃさんのLOVEを詰めときました(* ̄m ̄)

イベマはヒーハー言いながら頑張ったよ!
実は2回ほど死んでたってのはナイショ・・・w
ま、デスペナなかったしおk!w

by mai-runnrunn | 2015-01-14 14:00 | Comments(2)