ラスタ&1F層遠足

14日の出来事。
まずはお水さん、507体目~
a0201367_2345089.jpg
1体しか会えなかったうえに1行(-ε- )

そして、相方さんとラスタへ
冥法軍からスタート
a0201367_23213949.jpg
お水さんがケチだったからじゃないよ!
TUが全然決まらん(-ε- )

相方さんのLvと武器がパワーUPしてサクサク狩れるのはいいんだけど・・・
a0201367_23293985.jpg
敵へのタゲと相方へのヒールとタゲ合わせの回転が速くて大変h
弓撃ったところで敵がすぐ死んじゃうしめんどくさくなったまぃさんはほぼヒールとTU!
a0201367_23425158.jpg
でもTU決まりづらい(-ε- )

その後、魔獣→魔霊と移動して狩り狩り。
1hの狩りで揺れに揺れまくってカーズド10体以上倒しても全部空!!
歴史書出してみたいよー!><


そして久々に虎くんと戯れてきた!1Fから遠足へ出発!
a0201367_23552625.jpg

すると今年1発目のドッカーン!!@7F
a0201367_23572638.jpg
ハズレリーパーだったけどドロップは当たりだった!
a0201367_23585264.jpg
今年のリーパーさんに期待!

ゴールまで頑張ってボーイが2LvUP!

HP+9         HP+5
a0201367_043923.jpga0201367_044422.jpg

一方Lv45になったばかりのルナティは2%しか上がらなかった・・・もう絶対死なせられないな・・・
またペットにいいイベきたらいいなぁ~


☆市場の妄想遊び☆
まぃさんがしみじみ「リネージュたのしい。」と呟いていたら医龍がなんか言い出しました。
a0201367_0162131.jpg
絶対買えないから嬉しい? 私には理解できないw
いや、市場回ってコレ欲しいなぁ・・・でも高いなぁ・・・とかは思うけど
アデナないのにとりあえず買ってみるとかそんなんしないから!w
a0201367_0214154.jpg
ぇー、いるかな・・・・・
a0201367_023478.jpg
まったくやりたいと思わないんですけどwww

妄想遊びしたことある人いる?
医龍に共感できる人いるー??w
[PR]
Commented by 医龍 at 2015-01-16 08:45 x
あけおめ!ことよろ!
市場を回ってとりあえず全部選択して、この人はこんなに資産持ってるんだー?(笑) とか!

絶対みんなやってるよ!
ね!?
Commented by けぁ at 2015-01-17 02:00 x
あけおめ!ことよろ!

全部選択はしないけど妄想はするかも〜。
コレだけ全部買えたらOEできるなぁ…とか、
OE成功したら…とかw
そんなワケで医龍さんに1票(^ω^)
Commented by 鈴紅 at 2015-01-18 00:29 x
足跡ペタペタヽ(・∀・` )ノ

私も、医龍さんと同じことしたことありますw
BUYは押さないけど、全部選択して・・・(*´艸`)
赤色表示の金額やばーwwってなりますw

なので、私も医龍さんに1票!!
Commented by mai-runnrunn at 2015-01-18 15:36
医龍>あけおめ!ことよろ!
共感コメきてるよ!よかったねw

けぁ>あけおめ!ことよろ!
それはまた違う妄想遊びじゃないかぁ!w
ダメダメ!1票取り消しー!w

鈴紅さん>いらっしゃいましーヽ(*´∀`*)ノ
まさかの全部選択・・・w
これはアホ仲間・・・予備軍!w
BUY押しちゃったらアホ確定ってことで・・・(* ̄m ̄)

Commented by 医龍 at 2015-01-20 01:14 x
けぁさん、鈴紅さん、お初です!
それから、1票ありがとです!

絶対やってるよね(笑)
まぃはリネを楽しめてない(-。-)y-~

ウケケ
Commented by mai-runnrunn at 2015-01-21 10:59
なにこの流れ!これじゃ私がアホみたいになってるhh

みんな「そんなことしないしーw」的な反応がきて
やっぱり医龍はアホなんだ。って流れを期待してたのにいいい!w

(-ε- )
by mai-runnrunn | 2015-01-16 00:39 | Comments(6)