オリム2連チャン

18日の出来事。
前々回の記事で医龍の市場遊びネタについて書いたところ
何気に共感者がいて うっそーん(゜Д゜)的なまぃさんです。

とあるクラン員の嫁様も
a0201367_2339620.jpg
そもそも買わないのに商品を選択する意味がわからねぇ!
なんか共感するっていう人ばっかりなんだけどなんなの?私がおかしいの?^q^

a0201367_23471023.jpg
ほらほらやらかしちゃってるじゃないのー!w
気をつけなきゃダメよ~、ダメダメ!!

そんなやらかしちゃった奥様夫婦&十和子と久々オリム
新婚ラブラブ夫婦オーラぱないっすw
a0201367_0184122.jpg
でも一緒に遊べたのが嬉しくてぺろぺろはぁはぁしすぎたまぃさん
a0201367_022337.jpg
て、照れるー!w


a0201367_0322395.jpg
という十和子さんは後半いきなり焼き始め
a0201367_0335253.jpg
最終ラウンドまで焼き焼き
ちょっとどころじゃないハッスルぶりでしたw

続いて十和子&医龍と焼き焼きオリムー!に行ったはずだったんだけど
SS1枚も撮れてなかったwwwww
[PR]
Commented by やらかしちゃった奥様 at 2015-01-22 03:40 x
ハートありがと〜〜❤️
まぃさんご夫妻もいつもらぶらぶじゃないですか!たまには相方様にもハートつけてあげてw

医龍さんの件
もう一つあった
例えばテーベ箱とかZELとか売ってるのみると
一体何個持ってんねん!
と、つい在庫確認をしてしまい

持ちすぎやろ!

と心の中でつっこみをいれてしまいます。
きっと医龍さんもコレやってるね!
Commented by mai-runnrunn at 2015-01-24 09:33
なんかみんないろんな市場遊びしてるのねw
在庫確認はしたことあるな・・・w

相方さんとはらぶらぶ・・・とか言われると恥ずかしいhh
でも仲が良いのは確かだ(*´艸`)

Commented by 医龍 at 2015-02-06 00:39 x
やらかし奥さま!

大抵のことはやってます(笑)
この人ゼルだけで俺の資産よりおおいのかぁー!的な(笑)

まぃたん
ほらー、絶対みんなやってるっていったっしょー
Commented by mai-runnrunn at 2015-02-06 23:08
まさかの医龍派多数!
くっそー><
by mai-runnrunn | 2015-01-21 10:38 | Comments(4)