ドッカン&ボス探し

24日の出来事。
十和子から誘われ蟻ちゃんと3人で41層ドッカン探し!
DS忘れたつむりさんが帰還して戻ってくると道しるべが・・・
a0201367_12394574.jpg
なんでWIZなのにこんなん持ち歩いてるのかw

狩り始めるとトレチャで心臓の買いが出た
a0201367_12421340.jpg

a0201367_1244817.jpg
ノミの心臓とか弱くなりそうなんでいらないですw
ていうか心臓こんなに値下がってるのねー
ま、いろんなとこから出るみたいだしね・・・
つむりさんにもそのうちDnC持たせてあげたいな!

a0201367_12561139.jpg
ヒィヒィしながら頑張って登っていたのだけど
十和子さんはいつも操作が怪しいw
a0201367_1305832.jpg
いつもごそごそもぐもぐしながらやってるってことか!
a0201367_134515.jpg
梨汁ぶしゃー味・・・そんなの出てたんだね・・・
ふなっしーは好きだけどなんかおいしくなさそうなっしー><
プリッツっていったらサラダ味だよね!

a0201367_13264748.jpg
どんだけ食べるんだ!w

まぃさんのドッカン激熱ポイントを通り過ぎたところで
出ない発言したらドッカンw
a0201367_1330712.jpg
でもハズレでした、残念。
a0201367_13354143.jpg



次は単騎で91F飛んだら1体目でドッカン(゜Д゜)
a0201367_13385181.jpg

a0201367_13411654.jpg
またハズレ・・・

ぬううう、ボスに会いたいーー!
会ったところで一人じゃ倒せないんだけど会いたいー!w

いろんなところを転々と見て回ってたらイフ発見!!
a0201367_13471524.jpg
やったー!ボス見つけたぞーっとSS撮ろうとしたら引き寄せられてビビった、あわわ

一回帰還して相方さんを呼んでからイフのもとに戻ろうとしたら
続々と目的地に走っていく人達が・・・

a0201367_13534033.jpg
ドロップは抜けず残念・・・と思っていたら
a0201367_14155096.jpg
ドロップ抜く気あんのかー!w

この後、ドレ見に行ったら違う人が荒ぶってた
a0201367_14271791.jpg
この方はスルーして寝ましたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-01-25 15:56 | Comments(0)