人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足&オリム

25日の出来事。
虎くんと遠足にしゅっぱーつ!の前に
遠足&オリム_a0201367_23283924.jpg
ありがとうございます^^
以前言ってもらった時は晒し許可もらい忘れちゃったけど今回はバッチリ(*´艸`)

遠足は21Fからスタート
遠足&オリム_a0201367_23332673.jpg
26F到着後31Fへ飛びーの36Fまで登って終了
ボーイがUPでHP+10
遠足&オリム_a0201367_23363911.jpg


その後、十和子、蟻ちゃん、ナッちゃんとオリム!
十和子にPTLをお願いしたら急になんか言い始めた
遠足&オリム_a0201367_23485750.jpg
一体なんのチームという設定なのだろう・・・w

ま、とりあえず出発よ!
遠足&オリム_a0201367_23564087.jpg
十和子は自分がおやつ食べたいだけでしょw
こうなると絶対バナナが出てくるよね?w

やる気満々な十和子先生
遠足&オリム_a0201367_06923.jpg
これでイカを釣ってくれるらしいw

ミミックからのお呼び出しは
遠足&オリム_a0201367_0132131.jpg
遠足&オリム_a0201367_0134422.jpg
が、残念なことにまぃさんにご指名入りましたー!

遠足&オリム_a0201367_016025.jpg
いや、指名とか気のせいだったんだよ!とごまかすくせに
3の時は態度がデカイ
遠足&オリム_a0201367_023079.jpg

そして最後、ついにナツオさんにご指名入りましたー!!

遠足&オリム_a0201367_037412.jpg
指名された瞬間戻ってきて笑ったw
そして十和子先生のイカ釣りは失敗に終わったのであった・・・w


自らドピューン希望する人w
遠足&オリム_a0201367_043811.jpg
遠くに飛ばされて満足そうでしたw
by mai-runnrunn | 2015-01-28 00:53