人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訓練場のドロップが2倍で ふぁーw

28日の出来事。
訓練場強化週間とやらが始まって訓練場だけドロップ確率2倍!
というわけで、さっそく相方さんとボス倒してきました!
訓練場のドロップが2倍で ふぁーw_a0201367_22252720.jpg
WB入れようとしたけどまぃさん雑魚すぎてはいらない(ノ∀`)
諦めてGOGO!w

二人で倒したのは全部で10体!
バランカ DW ケイナ スレイヴ×2 エンディアス HD×2 イデア ビアタス

訓練場のドロップが2倍で ふぁーw_a0201367_2294682.jpg
スレイヴさんの痛さにビビった(゜Д゜) でも華麗にスタン決めて楽勝!
結構Bスクも出てうまうまだね!って感じで最後の1体を倒し終わったら

訓練場のドロップが2倍で ふぁーw_a0201367_2231367.jpg
何言ってんの?この人w とか思ってたけど
チャットログが上がっていたまぃさんは気付いていなかった・・・

訓練場のドロップが2倍で ふぁーw_a0201367_22374836.jpg
歴史書出てたwww ふぁーwwwww
しかもこのビアタスさんBスクまで持ってた!ウマすぎる!

訓練場のドロップが2倍で ふぁーw_a0201367_22401148.jpg
なんで訓練場だけが2倍なのよ!と思ってたけど
うん、もう私たちは満足した!w


その後、下ドレ発見したけど抜けず><
訓練場のドロップが2倍で ふぁーw_a0201367_2247578.jpg

そのまま相方さんとラスタの魔霊で狩り狩り
訓練場のドロップが2倍で ふぁーw_a0201367_22483626.jpg
ソウルクリスタル出ないかなぁ?と期待したけどそんな簡単に出ないよねーw

途中でナッちゃんから堕落ヘルプのWISがきたので二人でかけつけ
訓練場のドロップが2倍で ふぁーw_a0201367_22521420.jpg
分配もらってお小遣いげっちゅ(*´艸`)

最後はお水さんに会いにいってきました。511体目~
訓練場のドロップが2倍で ふぁーw_a0201367_22555692.jpg
512体目からっぽ
513体目~
訓練場のドロップが2倍で ふぁーw_a0201367_22565050.jpg
今日はBPしか持ってないんですか・・・
相方さんへのお土産もらって終了!
by mai-runnrunn | 2015-01-29 23:06