人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワームPTㇸ拉致&愛人と舌打ちオリム

30日の出来事。
INするといきなり無言でPT申請されビビッていたら桃憐さんだった
なんだろう?遊んでくれるのかしら?と思ってOKしてみると
相方さんも含め6人くらいいらっしゃったΣ(・∀・ノ)ノ
ワームPTㇸ拉致&愛人と舌打ちオリム_a0201367_2025243.jpg
なにやら今からサンドワームを殴りに行くらしい!
そーか!今日は砂漠ボスの日だった!とか話しているうちにボス出現ログがっ!
すでに現地で殴り始めているPTメンバーさん達
相方さんからWISで はよ! と急かされ あわわわしながら向かうまぃさん

とりあえずワームエリア入って走りながらエンチャかけて弁当食ってってやってたら
サソリ達に追いかけられて痛い痛いh
バインドしようと思ったらできない え? あれ?
痛い!死んじゃう! 帰還!!









ワームPTㇸ拉致&愛人と舌打ちオリム_a0201367_2230994.jpg
アーーーーッw

ワームPTㇸ拉致&愛人と舌打ちオリム_a0201367_204293.jpg
SCがエンチャモードになってたんだった・・・またこのパターンか!w
あともうちょっとのところで死んだしマヌケな死に方すぎてめっちゃ恥ずかしかったわwww
緑になってたから毒死期待したけどしっかり経験値減ってました(ノ∀`)
下にいるWIZさんにサソリ流れちゃったよ・・・ごめんなさい><

そんなアホまぃを尻目に相方さんがやってくれました!
ワームPTㇸ拉致&愛人と舌打ちオリム_a0201367_22411920.jpg
Bテレコンげっとおおおおお!
しかも二人名前呼ばれとるううう!
エチルさん一番目だよ!すごい!!
ワームPTㇸ拉致&愛人と舌打ちオリム_a0201367_2245251.jpg
くりぃむしちゅーの上田みたいなツッコミだなって言われた(ノ∀`)

そんなわけで私はなんにもせずにただ恥ずかしい死に様を晒しただけで終わったというのに
優しい皆様からおいしい分配金を頂きました。ありがとうございました!w



その後、相方さん&エチルさんの別キャラ&初めましてな裕里華さんとオリムへ!
ワームPTㇸ拉致&愛人と舌打ちオリム_a0201367_231226.jpg
雨さんの愛人登場により昼ドラドロドロ・・・ではなくまさかの展開になっていきますw

ワームPTㇸ拉致&愛人と舌打ちオリム_a0201367_2361974.jpg
やべー、急いで赤乗らなきゃ!
ワームPTㇸ拉致&愛人と舌打ちオリム_a0201367_2394993.jpg
こわいよこわいよ~ と思ったら
いきなり赤HIT出ずにエチルさんがみんなから舌打ちw
ワームPTㇸ拉致&愛人と舌打ちオリム_a0201367_23112225.jpg

つかえない雨さんにも
ワームPTㇸ拉致&愛人と舌打ちオリム_a0201367_23121977.jpg

ワームPTㇸ拉致&愛人と舌打ちオリム_a0201367_23142592.jpg
という裕里華さんは
ワームPTㇸ拉致&愛人と舌打ちオリム_a0201367_23155590.jpg

ワームPTㇸ拉致&愛人と舌打ちオリム_a0201367_23161314.jpg
まさかの愛人を横取りw

その後も絶好調な裕里華さん
ワームPTㇸ拉致&愛人と舌打ちオリム_a0201367_23195392.jpg
さっそくラブパワーを見せつけるw

やっと呼ばれたまぃさんも張り切っ・・・
ワームPTㇸ拉致&愛人と舌打ちオリム_a0201367_23221962.jpg
がんばれえが届く前に舞い戻ってくる早さw
恐るべし雨ノ呪い!

裕里華さんのタイトルの話になり
ワームPTㇸ拉致&愛人と舌打ちオリム_a0201367_23272819.jpg
エチルさん正解!w
なんか同じ匂いがする・・・w

分配はアジトにお邪魔したのだけど
ワームPTㇸ拉致&愛人と舌打ちオリム_a0201367_23312068.jpg
管理人に手ぇ出してるみたいだよ!!

帰る時にドピューン機能で追い出されたのでどんだけ遠くに飛ばされるのかと思ったら
ワームPTㇸ拉致&愛人と舌打ちオリム_a0201367_23362210.jpg
倉庫に飛ばしてくれてありがとうww
また機会があったら遊んでやってくださいヽ(*´∀`*)ノ
by mai-runnrunn | 2015-01-31 23:48