21層と象牙遠足&お水さん

今日から3月!春るんるーん!と言いたいところだけど花粉の季節・・・
でも年々明らかに症状が軽くなってきてる!
高校生の頃が一番ひどかった・・・目は痒いし鼻水ズルズルくしゃみ連発
頭ボーっとするし体だるくなるし授業どころじゃねぇわ!って感じw
机に箱ごとマィテッシュ&マィゴミ箱装着してたなぁ、懐かしい・・・w
ここ2、3年は目の痒みがほぼなくなったのが嬉しい
このまま治っちゃったらいいなぁと期待しているまぃさんです!

さて、リネージュ
先月25日の出来事。
まずはお水さんのもとへ~ 523体目からっぽ。
524体目~
a0201367_31734.jpg

525体目~
a0201367_3171987.jpg

その後、21Fから虎くんと遠足
すると24Fでドッカーン!
a0201367_3194918.jpg
ハズレだったけどB-DAIげっとヽ(*´∀`*)ノ

25FまでウロウロしてボーイがUP!
a0201367_3241540.jpg
HPが4しか上がらなかった・・・


続いて28日の出来事。
今日は象牙遠足
a0201367_3293449.jpg
1h頑張ったのに活力なし(-ε- )

その後、夢幻へかけこみお水さん526体目~
a0201367_4134453.jpg
nスク。

527体目~
a0201367_414937.jpg
お水さんったらまったくデレる気配がないよ!!


本日ついに NEW ADEN アップデート!
新武器の弓が気になる!!ペット装備欲しい!!新ボス見てみたい!!
DVとオークの森がどんな感じになるのか楽しみだぁ(*´艸`)
[PR]
Commented by ppppo--n at 2015-03-01 09:53
新しいアップくるのか‼︎
まぃまぃレポに期待‼︎

そろそろ本気で重い腰あげるから、一緒にどっかんどっかんでウマウマすっぞ‼︎^q^
Commented at 2015-03-02 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mai-runnrunn at 2015-03-05 02:44
ぽん>今週忙しくって更新遅くなってしまったわ!
待ってるよー!今度は二人でDIG出すんだからね!w
COI2枚目でもいいけど(*´艸`)

非公開さん>WIS嬉しかった。ありがとう!
羨ましいだろ~?へへへっ でも贅沢な悩みもある!w
また一緒に遊ぼうね!

心の友>次INした時便箋で返事送っとくわー


by mai-runnrunn | 2015-03-01 09:19 | Comments(3)