TI遠足&ラスタ&初ゼロス

8日の出来事。
TIフィールドリニュ後、一度だけ虎くんを連れて狩りをしたことがあった
でも即タゲが移りLvが低かった2匹は即死・・・

あれからだいぶ成長したし、どんなもんかやってみよう!
とりあえず1匹だけ連れて狩りしてみた
a0201367_2252640.jpg
あれ?タゲが移らない!
ドワ系も大丈夫だった!
ウェアウルフはジャカルとカジャルを先に攻撃しちゃうと
一緒にくっついてるドラカがペットをタゲるので攻撃するならドラカから
a0201367_22581321.jpg

BKもいける!
a0201367_230561.jpg
なんだぁ!虎くん連れて狩りできるやーん(≧∇≦)
たまーーにタゲ移ることがあったのでそこだけ油断しないようにすればイケる!!
TIはレア狙いたいけどホントの単騎だとあんまり狩りする気になれず・・・
でも虎くんと一緒なら俄然やる気が出る!w 遠足リスト追加だわぁ(*´艸`)

っとるんるん気分でいたら相方さんからWISきたのでラスタへ
冥法で狩り狩り
a0201367_23132596.jpg
中ボス1体いたけど空っぽでした・・・

しばらくするとゼロスが召喚されたお知らせがっ!
そっこー飛んで初ゼロスさんの姿を拝見しようと思ったけど見えないw
a0201367_2319367.jpg

初めてのゼロスの袋オープン!
a0201367_23244287.jpg
デスヨネー

その後は相方さんがラスタ時間切れになったので
単騎でヒィヒィしながら少し頑張ってみました
a0201367_23292379.jpg
カーズド2体出たけど安定の空で終了。
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-03-09 23:37