イベント 喜びと悲しみのOverture

11日の出来事。
楽しい春イベがやってまいりました~!
アップ後から改装して綺麗になったギラン宝石屋さん前からスタート
a0201367_20452172.jpg
ここから飛ぶといつものロビーへ

右側にイベントアイテム制作担当NPC
a0201367_20515241.jpg
秘伝POTでヒャッハー狩りできるどー!(≧∇≦)
ポーション類はアデナ10k単位での購入で体力1k個 魔力200個 加速10個

今回のイベは箱がドロップしてそこからB武器が出るっぽいのだけど
その箱をイベアイテム+課金アイテムで交換してくれるNPCが左側に
a0201367_21111212.jpg
なんでダイヤ・・・欠片と交換でよくね(-ε- )
これは私には関係なっしw

マップチャンネルはこんな感じ
a0201367_2118151.jpg

とりあえず自失の大地に行ってみるとこんな敵がウロウロ
a0201367_21505490.jpg
一通り回ってみたけどあとは黒いモヤモヤとそれぞれの属性マップごとのモンス
だけど全部ノンアクティブだからつまんない!w

ピタッと止まってる渦巻とか変な光景だったw
a0201367_2145859.jpg


欠片が貯まったのでクリスタル製作
a0201367_21541615.jpg
これは100%成功
この二つを使って作る悲喜クリスタルは成功率40%だけど2連続成功したヽ(*´∀`*)ノ
a0201367_2156067.jpg
コアはまだ挑戦してない!
クリスタル3種とコアでイベ装備のガーダーとベルトが作れるけども成功率は20%
性能見てふぅん。って感じw


クリスタル作ったので歓喜の宮殿へ
a0201367_0594191.jpg
なんか白いモクモクしたやつの遠距離がめっちゃ痛い!なんだアイツは!?
ボスなのかと思ったら違かったw 痛すぎなんですけど(´д`;) 風リングの出番です! 
痛いけどこのモンス好きかもー!(*´艸`)
でもウロウロし出したり他の人タゲったり変な動きすんのが嫌w

a0201367_18344.jpg
直接クリスタルのドロップあり!
ここは油断したら死ねる痛さでなかなか激しい!


続いて悲嘆の神殿へ
a0201367_13836.jpg
こっちは秘伝ポーションあれば余裕
もしかして虎くんおkじゃない?と思って出して狩ってみた
a0201367_1402125.jpg
イケるイケる!
それぞれマップ飛ぶのに必要なクリスタルがちょいちょいドロップするっぽい

ボーイがUPでHP+6
a0201367_1502165.jpg
今日はここまで!
最奥マップはまた今度!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-03-12 09:32 | Comments(0)