人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最奥マップとションベン小僧

12日の出来事。
初日に行けなかった最奥マップへ相方さんと行ってきました!
最奥マップとションベン小僧_a0201367_22325028.jpg
ここでは悲喜のクリスタルがドロップ
っていうかイフ痛すぎなんですけどー!!
でもデスペナないらしいので万が一転がっても大丈夫!

最奥マップとションベン小僧_a0201367_924294.jpg
チラ見されてた(*/∇\*) 陸奥さんありがとうございます!
裕里華さんのリネ旦那様ですね!知ってるんだからー(*´艸`)

相方さんが箱が全然出ないと言ってたのであんまり期待してなかったら
狩り始めて15分くらいで出たw
最奥マップとションベン小僧_a0201367_2152720.jpg
しかもまぃさんがもぎ取りヽ(*´∀`*)ノ

近くにボスがいたらしいのだけど
最奥マップとションベン小僧_a0201367_21542795.jpg
まぃさん全然気付かず・・・(ノ∀`)

オークな人がトコトコ近づいてきて目の前で静止
なにしてんのかと思ったら
最奥マップとションベン小僧_a0201367_21583345.jpg
オシッコかけられたよ(゜Д゜) ヒドイ!!

相方さんがお風呂の時間になってしまったけども、まだ狩り足りないまぃさん・・・
さっきのオークな人に引き継ぎペアしてもらいました
最奥マップとションベン小僧_a0201367_2265143.jpg
ないないw

急にまともな姿で狩り始めたと思ったら
最奥マップとションベン小僧_a0201367_22264171.jpg
もう手遅れだ!君はションベン小僧に認定された(* ̄m ̄)

えちるんションベン小僧がブロガーさんに「日記見てます!」言うてたので
私も便乗して・・・
最奥マップとションベン小僧_a0201367_23265042.jpg
そして言い逃げ・・・w ちゃんと伝わったかなぁ?
言い逃げしてごめんなさい!

私も言われる立場の時はお礼言う前に画面からいなくなっちゃて
あぁ~、待ってぇ・・・みたいな時があるw
あとは名前呼ばれないと自分あてなのかわからなくて戸惑うパターンw
え、私に言ったのかな?ドキドキ。ってなるw
私も見てます言う時はちゃんと名前言うの忘れないようにしなきゃ


さて、そろそろ終わろう。と思ったら
最奥マップとションベン小僧_a0201367_23294684.jpg
なんだってー!
最奥マップとションベン小僧_a0201367_23301863.jpg
もぎ取って終わるべ!じゃないの?w
ボス出てこいやー!


最奥マップとションベン小僧_a0201367_23311771.jpg
また見れなかったよ!!w


最後に箱開けてみた
最奥マップとションベン小僧_a0201367_23351994.jpg

最奥マップとションベン小僧_a0201367_23354360.jpg
by mai-runnrunn | 2015-03-15 08:59