最奥でボス見れた!&DVでGBE

15日の出来事。
相方さんと最奥へ~
a0201367_1112367.jpg
またまた狩り始めてまもなく箱GETヽ(*´∀`*)ノ

今度はちゃんとボス見れたー!
a0201367_1145690.jpg
これタコなの?w どうでもいいけど気持ち悪い・・・w

みんなが駆けつけて来て敵がわんさかw
a0201367_1185158.jpg
こんな状況の中、相方さんがコアもぎ取り

この後すぐ ウグ姿のラプチャーも
a0201367_1215619.jpg
こっちはドロップなし
でも両方見れたから満足w

箱オープン
a0201367_1312230.jpg



その後、せっかくPOTあるしーっとDEでも遊んでみた
おいしいイベマがあるのになんか気分じゃなくてまずは象牙
5Fでミミックに遭遇!
a0201367_7405965.jpg
重いものだけ(-ε- )

この前のPOTイベと同じつもりで8Fまで遊びに行ってみようと思ってたけど
POTの性能全然違うのね・・・w 6Fですでに死にそうになったから帰還w

次はDVに行ってみた
a0201367_7484383.jpg
オーガの攻撃エフェクトかっこいい!

a0201367_7505787.jpg
つむりだと固められて突かれ放題 やめてー><

初めてちっこいドレイクにも会えた!
a0201367_7522072.jpg


さらに喋る骨にも!
a0201367_922737.jpg
初めての幸運の場所だわドキドキ
GBEさんとタイマン!
a0201367_94312.jpg
つむりでも余裕で倒せた
ドロップはアデナのみ
a0201367_954341.jpg


2体目
a0201367_974218.jpg
nDAI付き

3体目
a0201367_981063.jpg
30分で3回も飛ばされたw


そんでもってまた相方さんと最奥
a0201367_9111248.jpg
ちょいちょいボスにも会えてます

イフいっぱいで必死だった時に箱が出てたくさい
a0201367_91509.jpg
もっといいものPLZ!

イベ装備製作チャレンジしてみた!
a0201367_9161441.jpg
5回やってやっとコア1個

もうちょいコア作ろうと悲喜クリスタル作ろうと思ったら
ひたすら流れるこのログ・・・
a0201367_9175833.jpg
初日に2連続成功してたからちょろいぜ!とか思ってたらとんでもない
a0201367_9183322.jpg
成功率40%じゃないの? おかしくない?w

a0201367_9193170.jpg
ほんとだな?作っちゃうぞ!?
たこ産コアももらって2回分!

a0201367_9212822.jpg
1個できたあああ!わーーーーいw

今回雨さんが絶好調なのでベルトもらった(*´艸`)
a0201367_92527100.jpg
かわいいねコレ!ありがとう!

ガーダーは自分で作ってOEする!
何個かできたらまとめてやってみよう
心折れたら雨さんにもらう!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-03-17 09:31 | Comments(0)